いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

150:2009年2月:漫画購入予定表

2009/02/07 (Sat) 23:12
ついにスポンサーサイトが出てくるぐらいのお久しぶりでしーましぇーん(挨拶

あかんゲームやりすぎや
こら、あかんでーっ!

や、期末試験やら何やらで忙しかったというのもあるんですけど
ゲーム買いすぎた。やばい。
矛盾してる?
K I N O S E I
まず"fallout 3"
PC版をネットで買いました。
これが面白すぎるんです。終わりが無いFPS風RPGとでも言うのかな?
一応メインクエストの終わりはあるんですけど、それ以上に豊富なサブクエストが終わらない
そして面白い
どんなゲームかはここら辺を見ていただくと分かりやすいと思います。
やべーっす。マジで

んで、まだfallout3が終わってないうちに第二の刺客"世界樹の迷宮Ⅱ"ががが!
いやーノリでDSliteを中古で衝動買いしてしまいまして。
DSiが出てるせいか分からんのですが、やたら安かったんだよぅ!
これがまた面白い面白い。
噂に違わぬ難易度の高さが半端ないですが。それでも面白い
今のところ、1面クリア(?)的な所まで行ったんですが既に5~6回は全滅しました。
でも面白い
ちなみに購入動機は
ガン子素敵だよガン子
"世界樹の迷宮2~六花の少女"
というゲームのコミカライズ作品を読んだから。
知人に見せてもらって気に入って自分で即購入、そしてゲームも購入
とんだ流され屋だよっ俺はっ!

そしてダメ押しにもう一つ
これは買ったはいいが未だに手をつけてすらいないという有様なんですが
モンスターハンターフロンティアのプレミアムパッケージを買っちまいました。
あーやっちまったー
ずっと我慢してフロンティアだけは手を出さないでおいたのにやっちまったー
もう春休みがどうなるかは目に見えてますね。
残念ですね。
やべー!(満面の笑みで)





02/04
テガミバチ (6)

トリコ (3)

バーテンダー (13)

魔人探偵脳噛ネウロ (20)

02/09
コンシェルジュ (15)

02/10
戦国妖狐 (2)

02/14
機動旅団八福神 (9)

02/18
金剛番長 (5)

02/19
GANTZ (25)

ハチワンダイバー (10)

ソムリエール (9)

02/21
マテリアル・パズル~彩光少年~ (2)

マテリアル・パズル ゼロクロイツ (1)

02/23
ヴィンランド・サガ (7)

02/24
インセクツ (4)(完)

02/25
劇場版 空の境界 コミックアンソロジー 第六章 6忘却録音編

はなまる幼稚園 (5)

02/26
RATMAN (4)

てるてる天神通り (3)

ケロロ軍曹 (18)

鴨川ホルモー (2)

はるみねーしょん (1)

けいおん! (2)

02/27
苺ましまろ (6)

日本沈没 (15)

PLUTO (7)

春期限定いちごタルト事件 後(完)


"はるみねーしょん"が楽しみすぎて\やべえ/

未分類コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 未だに買えない"放課後プレイ"
≫次の記事 2009年1月:漫画購入予定表

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


