いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

146:2008年12月:漫画購入予定表

2008/12/03 (Wed) 04:43
12/04
ONE PIECE 52

ダブルアーツ 3(完)

魔人探偵脳噛ネウロ 19

CLAYMORE 15


12/12
本屋の森のあかり 4

ひとひら 6 


12/17
ホームセンターてんこ 2


12/18
月光条例 3


12/19
嘘喰い 10

はやて×ブレード 9

キングダム 12

ローゼンメイデン 1


12/22
もやしもん 7

宇宙兄弟 4

夜桜四重奏 ヨザクラカルテット 6

鋼の錬金術師 21


12/25
ひだまりスケッチ 4


12/26
劇場版 空の境界 コミックアラカルト ~覚醒編~

神宿りのナギ 1

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 18 ララァ編・後

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 2

新クロサギ 1

それでも町は廻っている 5



コミックダッシュ! U-5 の所有コミック

260シリーズ
1688冊



これからは予定表の時にこれも貼ってみようかなー
とふと思いついたので試してみるテスト
しっくりこないようだったら止めるかもです。
まぁそこら辺は気分気分^e^


ハルヒちゃんはもう2巻発売かー
時がたつのは早いなぁ
同日発売予定の本編漫画の方に手を出してない辺り…ごめんなさい
というか、涼宮ハルヒに関してはまともに見たことあるのはアニメだけで
小説とかは全くノータッチなんですよね。
だからハルヒちゃんに出てくるキャラとか知らないはずの人がチョクチョク出てくるんですよ
メイドの森さんとか…ね
ま、そこら辺は今のご時勢 ほら
ネットや同人誌などでうっすら分かるような状態を維持できr…ごめんなさい

"カミヤドリ"の続編(?)らしい"神宿りのナギ"は個人的に大注目
しかも1巻ということはまだ続いているって事ですよね!
"カミヤドリ"が急に終わったときは本当にショックだったからなぁ…
いや、本当に楽しみです

漫画購入予定表コメント(1)トラックバック(1)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 おのれーっ!天狗めーっ
≫次の記事 2008年11月:漫画購入予定表

コメント

121:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/14 20:17 | # [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8:フジアナ高島彩 ネットで話題のニャンニャン流出DVD映像!!

フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。 相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。 北川は10月ス...

アヤパンぶろぐ 2008/12/17 14:29

ブログ TOP


