いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

144:鼻がつまると食事の楽しみが減るのが悲しい

2008/11/16 (Sun) 03:19
   / ̄\
  |  ^o^ | < きょうから こうしん がんばります
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < それは ききあきました
         \_/
         _| |_
        |     |



絶賛風邪っぴき中
ちょっと長引きそうな雰囲気がして困る。

この1ヶ月色々ありまして
まずは学祭
ジャグリングのステージに立つ事が急遽決定し
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
このマスクを被って

これをBGMにジャグリングをするというどう見てもニコ中乙な感じでやらせて頂きました。

いやね、腕が無いんでせめて笑いを取りに行こうとしたんですよ ee
結果的には人前でジャグリングをするという貴重な経験をさせてもらいとっても満足しました。
結局恥ずかしくて最後までマスクはずせませんでしたけどねっ!

学祭が終わった後は今度は積みゲー消化タイムに突入
買ったはいいが、上記によりロクにプレイしていなかった「勇者のくせに生意気だor2」
E缶ない分2より全然難しく感じた「ロックマン(無印)」
途中で詰まって結局クリアしていなかった「ロックマン9」

「ロックマン」は本当に難しかったなぁ
ていうか、知人の方と一緒にやってのクリアで、俺はほとんど役立たずな感じでした。
イエローデビルとコピーロックマン強すぎだろ…

その後は気温の急激な変化と不規則な生活がたたり風邪を引いて今に至ってます。
ずっと咳がちょっと出たり鼻ズビズビな感じがしばらく続いてたんですが
一昨日辺りに急激に悪化してヤバイ感じになって
昨日今日とずっと寝っぱなしですよ。
やはり早めの治療は大切ですね。うんうん

病気が治ったらそろそろ短期バイト初めて金つくらないとなぁ…
今年もあと1ヶ月ちょい=年末の祭典までもう1ヶ月ちょい
最近日がたつのが早すぎる気がする
せーいっ!
スポンサーサイト

漫画コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 2008年11月:漫画購入予定表
≫次の記事 「勇者のくせになまいきだor2」が楽しすぎる

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


