いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

141:おっくせんまん!おっくせんまん!ハァン♪

2008/10/01 (Wed) 09:48
ブログ更新の勇気は♪
おっくせんまん!おっくせんまん!

ゲームばっかやってました。U-5です。どうも
いやぁ、最近Wiiのバーチャルコンソールに嵌ってましてね?
アレ。ヤバイですよ。お手軽過ぎてホイホイ買っちゃうんですもん。
ヤバイヤバイ
で、最近特にはまってるのがロックマンなんですよ。
ノリでロックマン2をやってみたんですよ。
ほら、ニコニコでも有名だし?エアーマンとか?
そしたら面白いこと!面白いこと!
もう暇さえあればWiiつけてロックマンな生活でした。

で!
星の数ほどティウンを繰り返して
やっとこさごり押しクリアしたんですけど
そっからがまた泥沼
今度は如何に華麗にクリアするかで熱中です。
一回クリアしたんで、他の人のクリア動画を解禁し研究までする始末

で!
調子よければゲームオーバー無しでクリアできるようになって
やっことさロックマン2はもういいかなーって思い始めた所で
ロックマン9 野望の復活!! が発売ですよ。
そっからがまた泥沼
製作者の笑いが聞こえてくるような鬼畜ステージに何回も挑む日々の再開です。
2には無かったアイテム購入の為にネジ集めまでしはじめる始末

ちなみにまだロックマン9はクリアできてません。


          ▅▅▅
       ▅▓▓▓▅ ▀▓▅
      █▓▓▓▓▓█▀▀▓▅
     █ ▓▓▓▓▓█▅▅▓▓▅
     █ ▓▀   ▅▅▀▅ █
     ▅▓▓    ▀▀ ▀ █ < 最新のワイリーマシン マジでチート。あんな攻撃よけられねーよ・・・
  ▅▀▀  ▀▓ ▀▀▀▀▀▅▀▀▅
 ▅█▓▓    ▀▀▀▀▀▀ ▓▓█
 █▓▓▅▅█        ▅▅▓▓█
 █▓▓▓██▓▓▓▓▓▓▓▅█▓▓▓█
  ▀▀▀▅▀▓▓▓▓▓▓▓▀▅▀▀▀
   ▅█▓▓▅ ▅█▅  ▅▓█▅
▅█▓▓▓▓▓▓█▀ ▀█▓▓▓▓▓▓█▅
▀▀▀▀▀▀▀▀▀   ▀▀▀▀▀▀▀▀▀


ゆとりには厳しいぜ…ロックマン…
絶対自力クリアしてやるからな!ちきしょー!

あ、当然ながら
漫画はモリモリ買いまくってますし読みまくってますよ?
もちろん更新頻度の上昇は前向きに検討します。
嘘じゃないよ!本当だよっ!

ティウンティウンティウン

漫画コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 2008年10月:漫画購入予定表
≫次の記事 二見さーんッ!俺だーッ!実験してくれーっ!!!!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


