いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

138:2008年9月:漫画購入予定表

2008/09/02 (Tue) 04:19
ふと気付けば既に9月…

あ、あるぇ~???
時間経つのが早すぎじゃなイカ??
前に漫画ナツ100を更新してから半月近くも経っているというのが信じられない!
何だか今年の夏休みは暇な日、というより"暇な期間"があまり無いのですよ。
まぁする事があるっていうのは良いことに違いないし
それに不満を持っている訳ではないんですけどね。

…あ、更新しなかった理由とは全く関係ないですよ?
しようと思えばいつでもできた訳ですしね!!
とにかく漫画ナツ100の結果が出る前までにやる(かも)と言った漫画ナツ100の簡易感想を終わらせる。
というのを当面の目標にしつつやっていこうかと思います。
夏バテだる~ん

では今月の購入予定表を

09/03
クロサギ (20)


09/04
TISTA (2)-完-

ONE PIECE (51)


09/10
らき☆すた (6)


09/17
Pumpkin Scissors (10)

School Rumble  (22)-完-


09/18
月光条例 (2)


09/19
LIAR GAME (7)

嘘喰い (9)

はやて×ブレード (3)

はやて×ブレード (4)

キングダム (11)

神様ドォルズ (3)

09/22
宙のまにまに (5)

宇宙兄弟 (3)

獣神演武 (3)

マテリアル・パズル~彩光少年~ (1)


09/25
BAMBOO BLADE (9)

天体戦士サンレッド (7)

09/26
喰霊 (7)

喰霊 ~追儺の章~ 

Rozen Maiden 新装版 (6)


09/30
ぼくらの (9)

日本沈没 (12)


"はやて×ブレード"はDC(電撃コミック)版を持っているにも関わらず買いなおす事にしました。
だって!書き下ろし漫画がついているなら買うしかないじゃない!
しかもDC版の続刊もでないんじゃあね…
財政的に大打撃必至。

"マテリアル・パズル~彩光少年~ (1)"  というのはどういう事なんだろう
ジョジョ見たいに次の新章からまた1巻から区切りなおしってこと?
今まで普通に続けてきただけにちょっと疑問
番外編収録版なのかな、とも思ったけど(1)ってことは2巻も出るんだろうしなぁ

漫画購入予定表コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 もう夏も終わりなのかなぁ…
≫次の記事 2008年度版 漫画ナツ100

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


