いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

137:2008年度版 漫画ナツ100

2008/08/17 (Sun) 01:48
・コミケ、その他諸々で絶望的に時間がない!
・コミケの3日目は諸事情により参加できない!
・今日から最低5日間はネット環境のない場所へ!
・帰ってきたらナツ100期限終わってしまう!
・手持ちの漫画で条件に合うのが90冊程しかない!
・持ってるのを片っ端からあげるのもどうかと!
・最低ラインの30と手持ちの90の間の60で!
・自分縛りとして、「手持ちの漫画から選ぶ」「作者かぶりを避ける」
・帰ってきたら個々の漫画感想をやりm…たい!
・という訳で今年の漫画ナツ100をどーぞ!




ルール

□10巻以内で完結している漫画を100上げてください。

□最低ラインは30です。




あずまんが大王,あずま きよひこ
げんしけん,木尾 士目
プラネテス,幸村 誠
ネムルバカ,石黒 正数
皇国の守護者,佐藤 大輔
風の谷のナウシカ,宮崎 駿
G戦場ヘヴンズドア,日本橋 ヨヲコ
動物のお医者さん,佐々木 倫子
エマ,森 薫
失踪日記、吾妻 ひでお

アンリミテッド・ウィングス,松田 未来
王ドロボウJING,熊倉 裕一
孤独のグルメ,久住 昌之
オーディナリィー±,高橋 慶太郎
低俗霊DAYDREAM,奥瀬 サキ
パイナップルARMY,工藤 かずや
暴れん坊本屋さん,久世 番子
ヤサシイワタシ,ひぐち アサ
FLIPFLAP,とよ田 みのる
少女マテリアル,鳴子ハナハル

P2!-let’s Play Pingpong!,江尻 立真
Cat Shit One,小林 源文
蒼のサンクトゥス,やまむら はじめ
電車男 / 原 秀則
ことこと。,竹林 月
ショックアップ,広江 礼威
FRONT MISSION―THE DRIVE,太田垣 康男
シュナの旅,宮崎 駿
くじびきアンバランス,小梅 けいと
女子大生家庭教師濱中アイ,氏家ト全

賽ドリル,河内 和泉
レモネードBOOKS,山名 沢湖
KNIGHTS,ムラオ ミノル
HR~ほーむ・るーむ,長月 みそか
カミヤドリ,三部 けい
BUGS,七月 鏡一
anim.-アニマート,高嶋 哲夫
ギミック!,金成 陽三郎
テレキネシス山手テレビキネマ室,芝崎せいむ 東周斎 雅楽
サイコスタッフ,水上 悟志

のどかnobody,及川 雅史
フライングガール,笠辺 哲
西武新宿戦線異状なし―完全版,押井 守
ラッキー,村上 かつら
PRESENT FOR ME石黒正数短編集,石黒 正数
江豆町―ブリトビラロマンSF,小田 扉
魔法遣いに大切なこと,山田 典枝
夕凪の街桜の国,こうの 史代
冒険少年,あだち 充
セクシーボイスアンドロボ,黒田 硫黄

ドラゴンクエストモンスターズ+,吉崎 観音
燃えよペン,島本 和彦
スコアブック,小箱とたん
MISTERジパング,椎名 高志
すずめすずなり,秋山 はる
花子と寓話のテラー,えすの サカエ
ちまちま,かがみ ふみを
はるいちばん,萩尾 ノブト
眼鏡なカノジョ,TOBI
GOTH,乙一




大慌てで本当に申し訳ないです!
見直す時間もちょっと無いので提出してきます!
でわ!

漫画コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 2008年9月:漫画購入予定表
≫次の記事 ダッシュ!ダーッシュ!ダッシュ!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


