いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

130:週間少年ジャンプ33号感想

2008/07/14 (Mon) 23:50
何だこれ…
ニコニコ動画のランキングがガチムチで埋め尽くされてる
どうやら誕生祭とからしいですね。
興味の無い身としちゃゲンナリです…
百歩譲ってランキングのほとんどがガチムチなのは良いとしても
その影響で他の動画のコメントが荒れていて正直凹みますね。これ

前々から好きじゃなかったですけど
この影響でガチムチ嫌いになってしまうとか考えてるのが嫌だ。
しょぼん

そういえば唐突ですが、昨日深夜に初めて救急車にお世話になってしまいました。
洗い物をしている最中にいきなりコップが割れて、左手がパックリと切れてしまって
舐めて直るっていうレベルじゃない尋常なパックリ具合と出血に気が動転してしまい
同じ大学の隣人と相談し、救急車召還→緊急病棟24時→手術 な流れに
手術といっても傷口を縫ってその後すぐ帰宅、程度なんですけどね。
今冷静に考えると救急車は大げさだと思うけど
その時はダバダバ血が止まらくてパニック状態だったんで(--;
救急隊員の皆様にはご足労をおかけしました。
うひー血こわいー血こわいー
正確に言うと自分の血こわいー
大学でのマウスやカエルの解剖とかは割りかし平気でこなすのにね、俺
酷いやつだ…全く…

まぁそういう事情もあり、ワンピースが載ってないのもあり
今週のジャンプ感想はものっそい短縮気味で
え?前置き長いじゃないかって?
そこら辺は言いっこなしだぜ!(パチーン☆

<アイシールド21>
モン太には悪いけど、「アイシールド21」でこの締め方は負ける気がしちゃうなぁ…
というか何回も言うけど泥門が勝てる気がしないよ!
でもこっから食いつくのも「アイシールド21」
読みを覆す熱い展開に期待!YA-HA-!


<ぬらりひょんの孫>
カナという子に告って振られる今回のシーン
…あれ?何だか胸が締め付けられるぞ?
いやね、僕もかつて同じ名前の子に似たようなシチュエーションで…(´;ω;`)ブワっ

とかいう私的な失恋エピソードは置いといて
最近雪女の出番が少なすぎて泣ける!
あ、別にぬらりひょん感想で家長カナに対する扱いがアレなのは前述した話とは関係ないですよ?
雪女が可愛すぎるってだけです。つららが可愛すぎるってだけです。
でも、妖怪の影にびびってるカナちゃんは可愛いかも?
今回は妖怪系漫画らしい怖い要素も入っていて
個人的には期待大なお話です。


<魔人探偵脳噛ネウロ>
弥子の笹塚刑事に対する違和感が非常に気になる
まさか既にX(サイ)と入れ替わってるとかないっすよね…


<ぼくのわたしの勇者学>
一番はっきり覚えてる脇役が"みりん"でした(笑)


<スケットダンス>
もしこれが他の漫画だったら
新キャラの杉崎綾乃とボッスンのフラグがたってるように見なくもないけども
何故かスケットダンスだとそうは見えない不思議


<サムライうさぎ(最終回)>
読んでる時にそろそろ
「最終回が近いかなぁ…」
なーんて思ってたら今回が最終回でしたというお話
やっぱりバトル漫画化っていうのは恐ろしい諸刃の剣なんですね。
お疲れさまでしたー

<ピューと吹く!ジャガー>
「この小さな"漫画衝動買い"の積み重ねがダメージを蓄積していき…
 月末一気に爆発して消費者を苦しめる!
 利益優先の出版社が作り出したまさに悪魔のような戦略だ」

「…それはおまえの金遣いの問題だろ…」


衝動買いサイコー\(^o^)/



衝動買いした「五日性滅亡シンドローム」サイコー\(^o^)/
スポンサーサイト

日記コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 週間少年サンデー33号
≫次の記事 「少女マテリアル」買ったよ!\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


