いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

129:「少女マテリアル」買ったよ!\(^o^)/

2008/07/11 (Fri) 05:14
これが

という訳で
発売前から注目を集め
記録的な売り上げを達成した話題騒然な成年漫画
「少女マテリアル」を先日に今更ながら手に入れました
思えばれっきとした"成年コミック"という部類の漫画を買うのはこれが初めてだなぁ

勿論の事でありますが私が本品を購入したのは
ここまで話題になったこの作品を買わないというのは漫画読みとして如何なものか
という至極単純明快な思考に基づいてであり
加えて本屋で見かけた際の鳴子ハナハル先生が手がけたカラー表紙
これに美術的な価値を見出した上での結果であり
決して卑猥な妄想や煩悩に基づいてのものでは無いというのをご理解いただきたい(キリッ








読了後

( *´▽`)………ふぅ



以下簡単な感想

正直な所、鳴子ハナハル先生=漫画版かみちゅの作者さん ぐらいの知識しかなかったんで
ほんわか系を中心に描く方なんだろうな、という勝手なイメージがありました。
しかし蓋を開けてみると意外や意外
ラブラブはもちろんだけど
寝取られ、ホラー、果ては陵辱モノまで様々なジャンルがあってビックリ
むしろハッピーエンドは少なめですよね、これw

あと、エロイのは勿論なんだけど
エロだけのとは違うのだよ!見たいな所がありますよね
エロ抜きで普通に漫画として読むのも全然ありだと思う
ストーリーとかキャラの心情とかが良い感じに表現されてるんですよ

というか、上で前フリをぶち壊すようなことを言ってしまうと
正直、エロ本として実用的かっていうと少し微妙かもです
まぁそこら辺は個人の感性におまかせしますが(笑)
どちらにせよ、お勧めな1冊であることにはかわりません。
買ってよかったです。マジで!

ちなみに一番好きな話は「明日の私にヨロシク」
ハッピーエンドと言えるかどうかはわからないけど大いにニヤニヤさせてもらいました
たまらん

「かみちゅ!」は1巻を知人宅で読んで、面白いなぁと思ったにも関わらず未だに買ってないです。
多分今度買います。お金ないけど、全2巻なんで頑張ります。うぎぎ
スポンサーサイト

漫画コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 週間少年ジャンプ33号感想
≫次の記事 週間少年ジャンプ32号感想

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


