いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

126:2008年7月:漫画購入予定表

2008/07/02 (Wed) 23:15
"井上雄彦 最後のマンガ展"に行って来ました!
いやぁ感動した
"バガボンド"書き下ろし漫画が面白いやり方で展示してあって
他の方たちがじっくり見入ってる中、友達とスタスタと先に進んでしまいましたよ
だってマンガなんだもの!続きが気になるんだもの!
とは言え2Dだけでは表現できないコマも多々あって、思わず見入る所も
まさにマンガ展ならでは、でしたね。

これ言うと井上先生ファンに怒られそうなんですけど
実はこれに行った時点では
バガボンド読んだことなかったんですけどね(ぇー
スラムダンクも中盤までしか読んだことないんですよ…
友達から借りて面白すぎて、これ以上は自分で買って読む!
と吼えてから未だに買えていないというヘタレっぷり
か、金g(略

とりあえず、会場の物販コーナーにコミックスが置いてあったんで
"バガボンド"の1~4巻まで買ってきましたよ
既に面白すぎて続きが気になりすぎて財布がピンチです。
助けて!




07/04
Y十M(ワイじゅうエム)~柳生忍法帖~ (11)

魔人探偵脳噛ネウロ (17)

07/09
コンシェルジュ (13)

07/11
となりの801ちゃん ~腐女子的 高校生活~ (2)

07/17
School Rumble (21)

07/18
となりの801ちゃん (3)

07/23
聖☆おにいさん (2)

07/25
劇場版 空の境界コミックアンソロジー 第四章 伽藍の洞編

君に届け (7)

07/25
Rozen Maiden 新装版 (4)

07/26
日常 (3)

てるてる天神通り (2)

ケロロ軍曹 (17) 

賽ドリル (2)(完)

07/30
PLUTO (6)

金魚屋古書店 (7)




今週のジャンプ&サンデー感想は
マンガ展やら徹夜マージャンやらその他諸々の理由につきお休みいたします^e^

漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 週間少年ジャンプ32号感想
≫次の記事 う~け~と~め~、って!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


