いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

124:少年サンデー30号感想

2008/06/25 (Wed) 05:49
今週のサンデーは何だか分厚かった

<三ツ星のスペシャリンテ>
3号連ちゃん新連載の2番手
フランス料理漫画のようですね!
まだ主人公がろくに料理の道に入ってすらいないんで何とも言えないですけど
ちょっと面白そうな雰囲気がします。

ギャバン あばよ涙
ギャバン よろしく勇気
仏料理人  ギャ~バン

オラエモンなつかしいなぁ(をい


<コナン>
誰も回転寿司を食いに言ったことがないって…
少年探偵団のやつらの家庭はブルジョアジー過ぎだ!!!


<結界師>
良守「なんで時音に同情にいないん?」

影宮「良守、それ包容力やない!ストーカーや!」


<神のみぞ知るセカイ>
いまさらですが
ひょっとしてひょっとすると
この漫画のメインヒロインってエルシィだったんですか??(えー


<ハヤテのごとく>
中々ダーティーな空気がする過去編ですねー
とってもニヤニヤはできるんですけども!
「天球の鏡」とやらに出てきた映像はやっぱりマリアさん………だよね?


<最上の命医>
うぉ!命がかっこいい!
今までヘラッヘラしてた分、ギャップがありまくりですね。
だがそこがいい


<オニデレ>
やっぱりさらし巨乳がどこまでもウザイなぁ…
それに比べておなじ鬼頭衆でも無口なモモはいいですね
最後の「まいったなぁ」って感じでポリポリしている所とか!
早くモモメインの話を出すべきである!
さらし巨乳 と 百合ロリ のはいらない(酷


<月光条例>
ルシールと梁師父に続き
今回はコロンビーヌがゲスト出演
"からくしサーカス"好きとしてはニヤリとせざるを得ませんね!


<金剛番長>
こ…これはっ!!!
もはやどこから突っ込めばいいのかっ!

…まぁとりあえず
勝ててよかったね!念仏番長!

民○書房ネタは今後も続けるんですかね?
大丈夫なのかな、色々と(笑)




漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 う~け~と~め~、って!
≫次の記事 週間少年ジャンプ30号感想

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


