いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

122:コンビニが深夜営業を止めたらそれはもうコンビニではない!!!

2008/06/22 (Sun) 20:35
何が困るって
深夜過ぎに雑誌を買いに行けなくなるのが一番辛いですよね!
まぁ、今すんでいる所は曲がりなりにも東京なんで
深夜規制はかからないと思いますけども

でわ、最近買った漫画の紹介でも
あまりにも金が無くって、買う予定のマンガを断念したりもしてるんですが
それ以上に予定外のマンガを買ってちゃ意味無いだろ!とセルフ突っ込みをしてしまいました。
短期バイトでガリガリ稼がにゃならんのう




"SOUL EATER"
ババ・ヤガーの城攻略作戦が始動
一気に急展開で熱い!熱すぎる!
後半にはしばらく出番が無いと思ったブラック☆スターも登場するし
サクサク物語が進んでいて読みやすいです
キム・ジャッキーコンビがやたらとエロイのも良い

そういえばアニメ化されたやつ見てないっすねー
ていうか、ここ最近アニメを全然見ていない
唯一最初の方テレビで見ていたゴルゴ31もいつの間にか見るの止めてしまったし…
アニメが嫌いって訳じゃないんですけどね…追うのが疲れるというか
体質的に合ってないのかなぁ?(笑)

てか、おまけマンガのアニメ監督の扱いが酷すぎですwwwwwww


"とらドラ!"
目つきの悪い普通の男の子と
「手乗りタイガー」と恐れられる凶暴な美少女の
恋の共同戦線物語

本屋でピックアップされてて、表紙買いしました。
前にネットで見かけた評判も良い、という事でしたしね。
そしたらもう見事に大当たり! ひゃっほい!
しかも"とある~"シリーズ同様原作はラノベだっていうんだから困る

俺(現実) 「もう止めて!私の財布の中はゼロよ!」
俺(欲望) 「HA☆NA☆SE!」

"オトメン(乙男)"
運動万能、周りから男らしいと崇められる正宗飛鳥
そんな彼は可愛いもの大好き・少女マンガ大好き・料理大得意
乙女趣味・考えをもつ若い男性。オトメン(乙男)だった!

後輩の女の子に進められて購入
これも様々なところで面白いというのは耳に挟んでいたんですが
如何せん花とゆめCOMICSだったんで中々踏み切れなくって(^^;;
しかし、読んでみたらこれまた見事に大当たり! ひゃっひゃほぅい!!
やっぱり食わず嫌いはいけない。という大事な事を再確認させてくれましたね!
金魚屋古書店店長の
「女、子供のための漫画なんて漫画はありませんよう。
 漫画は漫画、みんないっしょです。」
というセリフが心に染みますねー
妹が買ってた"なかよし"の"怪盗セイント・テール"とかもう一回読みたくなってきた

うーん漫画の海は広大だわ…(これ、前もいった気がする
スポンサーサイト

漫画コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 週間少年ジャンプ30号感想
≫次の記事 週間少年サンデー29号乾燥

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


