いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

121:週間少年サンデー29号乾燥

2008/06/19 (Thu) 01:45


こういうセンス欲しいなー

という訳で、ちと遅くなってしまいましたがサンデー感想です。

<トラウマイスタ(新連載)>
トラウマを具現化するスタンド使い達の物語、と僕の目には映りました。
多分そう間違ってないと思います^e^


<ハヤテのごとく>
アーたんの家で執事としての仕事を学ぶハヤテ
どうやらアーたんは不思議な力を使えるらしく
このときにハヤテの超人的な力も目覚めたご様子

しかし、アーたんの破壊力は中々に凄まじいものがありますね!
早く本編で成長したアーたんを見てみたい。


<史上最強の弟子ケンイチ>
日常生活に戻ったケンイチ
家に帰ったときの相変わらずの父さんに対する母さんの表情が
本っ当に面倒くさそうで笑ってしまったw
流れ的に次の相手はボリス再戦な雰囲気。ワクワクすんぜー!


<月光条例>
「物語の中から主人公達がいなくなって五日以上戻らねばお話が消える」
という新事実が発覚
鉢かづきは大丈夫なの?
前回を見た限りいつでも絵本に戻れるみたいだし
五日ギリギリになったら定期的に戻ってリセットみたいなのがアリなのかな?

一寸法師はやっぱりレギュラー化するようです。
役に立つのかは知らんけど(酷


<犬夜叉>
最終回!ついに最終回!
正直ちょっと釈然としないラストな気もしますが
終わってよかったと思います。
うん、本当に良かった…
高橋先生、お疲れ様でした
久しぶりに"らんま1/2"とか読み返したいなぁ

次は某探偵漫画の番ですねうわなにをするやめr(バーロー



<金剛番長>
今回の対決は念仏番長VS粘着番長
自分的には粘着番長は剛力番長と闘って欲しかったんですけどね…
絶対素晴らしくエロい良い勝負になったと思うんだけどなぁ
デロデロになった剛力番長を見ってみたいーっ!

…失礼
しかし今回の対決ですが
もはやいまさら説明するまでも無いでしょうけど
…衝撃的ってレベルじゃねーぞ!な展開でした。

舞台は四方を強化ガラスで固められた狭い空間
自慢の機動力を封じられ苦戦する念仏番長
万事休すかと思われたその時、念仏番長の新技「仏撃」にて大逆転
読者が今回は1話で済んだか、と思ったその時に事件は起こった!!!
グシュグシュ




成仏した結果がこれだよ!


「粘着番長のドロドロの内側は…美少年だったんだよ!! 」

ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ

…まぁ………何というか
さすが"金剛番長"ですね!
つーかこれで読者皆がうっすら感じていたフラグたちましたねね
そう、念仏番長負けフラグ
ご愁傷様です(ちーん

いや!まだ負けたと決まった訳じゃないですけどね!
頑張れ!念仏番長!(笑)


スポンサーサイト

漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(1)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 コンビニが深夜営業を止めたらそれはもうコンビニではない!!!
≫次の記事 週間少年ジャンプ29号

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7:ġ??????

ķ?????? ?С ?餺????? ???顢Τä?? ? ???С ???å??ġ ?Ĵ????礦 ???? ??ķ????

??? ?Ĥ?? 2008/06/19 07:36

ブログ TOP


