いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

120:週間少年ジャンプ29号

2008/06/16 (Mon) 08:21
PS3欲しい!
X360欲しい!
漫画が欲しい!
他にも色々いっぱい欲しい!

そんなこんなで
相変わらず物欲まみれのU-5です。どうも
てか、今何かが欲しいとかいってらんないぐらい貧困に窮しているんですけどね
それこそ日々の飯ですら節約しまくっても危ないぐらい
ヤバァーイ!


<ONE PIECE>
海賊王の副船長だったお爺ちゃんとルフィも邂逅を果たし
割とテンポ良く話が進んでる感じです。
うん、やぱりONEPICEは面白すぎる!

てか、トラファルガー・ローの仲間のクマ
やっぱり気になるよね クマだもん
剣持っるってことは剣士なんだろうか
戦う所を見てみたいなぁ

「お父上様にも殴られた事ないのに~!!」
は絶対尾田っちも狙ってると思う。
次回では気づいたチャルロスがまた殴られて

チャルロス『2度もぶった! お父上にもぶたれたことないのに!』
ルフィ『それが甘ったれなんだ! 殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!』

という展開になるに違いない(ぉ


<アイシールド21>
敵が強すぎる上に味方の見せ場があまりにも少なさ過ぎて
勝てる気が全くしないのは僕だけですか?

まぁ、でも大体毎回こんな感じだし何とかなるのがアイシールド21ですよね
頑張れ泥門!


<銀魂>
腕取られた夜兎のむさいおっちゃん
彼がONEPIECEを読んでる姿を想像してニヤリとしてしまった


<トリコ>
いくら煙吸い込みまくったって体から煙は出ないでしょ!
思わず煙草で真似しそうになっちったじゃないですか!!

え?タスポ?そんなもん申請しませんけど何か?


<キン肉マン>
ゲェ―!?キン肉マンの顔が破けて中から髪がー!?
って事はあの顔はマスクなんですかー!?
全く読んだこと無いから知らなかった衝撃の事実
うーん
キン肉マンもいつか読んでみたいなぁ


<リボーン>
いきなり良いやつになったγに違和感バリバリ
あんま覚えてないけど、もっと冷酷な奴だった気がするんだけどなぁ
あれは偽りの表情だったってこと?それともご都合主義うわなにをするやめr


<ダブルアーツ>
シャワー室でハァハァしまくるエルレイン

そうですよ!お風呂ぐらいで赤くなってる場合じゃないですよ!
自家発電の時なんてもっと大変に違いないんですから!(シネ


<ぬらりひょんの孫>
気絶してるつららも可愛い過ぎる。たまらん


<ToLOVEる>
風邪っぴきの女の子はエロイ
これは全国共通確定事項ですよね!

裸エプロンはエロイ
これも共通共通決定事項ですよね!

兄好きな妹はエロ………


ダメーっ!兄×妹だけは駄目ーーーっ!
こういう事言うと全国の妹属性をもつ方々達に殺されそうですが
それは共感できない!駄目!
秋葉も鮮花も詩緒もさつきも駄目ーっ!

まぁ蜜柑はマシな方だとは思いますけどね?
あ、勘違いされちゃ困るんですけど
蜜柑は超好きなキャラですよ?
兄×妹が駄目なだけです。
要するに近親系が苦手なんです。
同性愛と同じぐらい苦手なんです。

後、誤解の様に言っておきますが
上記のジャンルが好きな方々を否定するつもりはない
という事もご理解頂きたい
ただ単に俺が苦手なだけなんで。


<こち亀>
スピンオフな今回のこち亀
スピンオフといえばスター・ウォーズのスピンオフ作品は昔結構読んだなぁ
"バクラの休戦"とか面白かったですよ。

しかし最近の小学3年生はチラリズム好き…このおませさんめ!!!
このアンケートの話がどこまで実話なのかがとても気になるw

ハシラの
"湯けむり (C)To LOVEる"には吹いた


<SKET DANCE>
やるやる!暇になると友達とはじめるイントロクイズ!
しかも割りとすぐ飽きるんだこれが!

という訳で緊迫の過去編から打って変わって
今回は何と宇宙編
まぁ、ノリは以前の時代劇編と全く同じ。しかし面白い
やっぱりスケット・ダンスはギャグ編が面白いっすわw


<サムライうさぎ>
過去編終わるの早っ!1話分以下っすか!?

これは打ち切りの臭いがプンプンだぜぇ!


<魔人探偵脳噛ネウロ>
遂にチー坊撃破!
正直人間のみで血族を倒せるとは思ってなかった!熱い!

しかしやはり気になるのが掲載順位…

これも打ち切りの臭いがプンプン…しちゃ駄目だよ!
本当に勘弁してよ!?ジャンプさん!
"P2!" "エム×ゼロ"に続いてネウロまで打ち切りにされたらさすがにジャンプ買うの迷っちゃうぜ!?
いや…勘弁してください。まじで



漫画コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 週間少年サンデー29号乾燥
≫次の記事 週間少年サンデー28号感想

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


