いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

119:週間少年サンデー28号感想

2008/06/11 (Wed) 08:24
秋葉原の例の事件
詳しい説明は省きますが
一歩間違えれば自分も丁度事件時刻に現場に居た、という状況なんで
事件の事を知った時は冷や汗かきました。
何ていうか…やりきれないというか腹が立つというか…
被害者の方々のご冥福をお祈りします


<絶対可憐チルドレン>
葵のテレポート衣替えのシーンを見て

漫画は違うけど、先日発売された「とある科学の超電磁砲」でテレポーターの白井黒子が
テレポートは物体の硬度に関係なく「移動する物体」が「移動先の物体」を押し退けて転移する
というような事を言ってて
「絶チル」でもコンクリートに人を埋め込む、という事をやってたという事は
二つの作品のテレポートの理屈は一緒だと思うんですよ。

それを考えると、皆本はメイド服でズタズタに切り刻まれていてもおかしくないんじゃないだろうか
とか不毛な事を考えてしまった

それはそうと「とある魔術の禁書目録」と「とある科学の超電磁砲」が面白すぎますね!
ポーカーも早速やりましたよ!
自分のデッキを良くするか、相手のデッキを破壊するかの駆け引きが熱い
ただ、個人的な問題点としては
漫画しか読んでない身としては知らないキャラが多すぎるっていうw
本当に原作読みたい
お金と時間が欲しい


<結界師>
副長の腰に抱きついた影宮がうらやましいっ!


<月光条例>
太郎丸の「オールオッケーであろう!」に思わずニヤリとさせられてた
一寸法師はこの後やっぱりレギュラー化なのかな?
正直居ても役に立たない気がするんだけどねぇ(酷


<金剛番長>
剛力番長のスパッツと靴下の破け方がたまらん
この丸くなる破け方ってエロいと思うんですよね 夢がありますよね


<ダレン・シャン>
トラスカって切れない髭の女の人だよね?
まさかこんな重要な場面でピックアップされるとは思ってなかった
だが、そこがいい!

( ;∀;)イイハナシダナー


<神のみぞ知るセカイ>
ヤンデレというやつですね。分かります

…いや、これはただ単に面倒くさい人っていうだけかw


<ギャンブルッ!>
先週からクラスメイトのウザさが半端ない
早くぎゃふんといわせてやってくれw
勝った後、まぐれだろー!とか言われる気がしないでもないけどね


<イフリート>
ユビキタスも咎人会も神貫の支配下だったってこと?
てか、支部長スキーとしては本当は裏切ってないと信じたいなぁ…



サンデーと言えば…最近ゴタゴタが凄いですよね
どうなるんだろ、この先
自分としては少年雑誌の中ではサンデーが一番好きなんで複雑な気分…
スポンサーサイト

漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 週間少年ジャンプ29号
≫次の記事 ハルヒはアニメと同人誌でしか知りません(><)

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


