いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

118:ハルヒはアニメと同人誌でしか知りません(><)

2008/06/07 (Sat) 23:21
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱


ねんがんの 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」を てにいれたぞ!

前から話題になってたんでエースを立ち読みしてみたらツボってしまったんで買おう!
と思ったはいいけど、これが見事に何処にもかしこも品切れで
殺してでも奪いとろうにも、周りでもってる人もいないし(をい

先日、ついに近所の本屋さんに入荷されてたんでようやくゲットできました^^
知らない人にこの漫画について三行で説明すると

涼宮ハルヒシリーズ
公式のギャグ漫画化
オタク長門萌え

大体そんな感じ~♪涼宮ハルヒちゃんの憂鬱~♪
こういってはいいのか分からないんですけど
とても面白い同人誌を読んでいる感じです(コラ

で、3行目で書いたとおり
漫画内での長門はオタク化してるんですけど
このオタク長門がたまらない

エロゲー大好きだったり
ツインテールになったり
本棚がゲーム一色にしちゃったり

「興味深い」ってレベルじゃねーぞ!かわいすぎんぞ!
で、あんまり長門が可愛すぎてどうしようもないんで
とりあえず

長門とったどー!

長門のパズルを作ることにしましたよ!
´・ω・`)<なんだこの脈絡の無い展開。

ていうか、実際これを手に入れたのハルヒちゃんを買う前なんですけどね!
ゲーセンで見かけてやってみたら1回で取れちゃったので仕方なく作ろうかな、と
ええ、仕方なくですよ。仕方なく!
知人には
「取ろうとするとき長門を選ぶ辺り
趣味丸出しですね(笑)」
って言われました。
そんな事ないし!長門最高だし!
巨乳好きだけど長門好きだし! プンプン

で、とりあえずちゃっちゃと組み立ててノリ塗って完成!
完成系


ローアングラー


パズルなんて久しぶりにやったけど、意外に楽しいもんですね!
完成品の意外な大きさもうれしい

そんなこんなでまとまりの無い文章と内容ですいませんが今日はこの辺で
でわでわ
スポンサーサイト

漫画コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 週間少年サンデー28号感想
≫次の記事 週間少年サンデー27号感想

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


