いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

116:週間少年ジャンプ27号感想

2008/06/02 (Mon) 07:52
ボールじゃないよ


何か強そう!…ではないね

<どかしかでん(新連載)>
新連載第2弾
何だか読みきりと大分違う内容ですね
突拍子の無かったヒロインが更に突拍子無い事に!特にラストとか
「あててんのよ」をいきなり使ってくるとは…
いつも通り、新連載なんでとやかくは言わないですけども
某タカヤの様にならない事を願ってます(ぉぃ

いや、実際
"初恋限定"や"エム×ゼロ"を打ち切りになって若干ショックなんで
その分も頑張って欲しいです!


<ONE PIECE>
郷に入っては郷に従え、という事で
既に競りに出されたケイミーをオークションにて救い出すということですけども
確かに相場表を見る限りはナミの言ってた2億ありゃ余裕そうだ
が、天竜人とやらが競ってきたらヤバそう。ていうかそういう展開になりそう。
それとも途中で何かが起こってオークション自体が滅茶苦茶になったりすのかな。
つか、誰かその元凶になりそうなルフィを抑えておこうよ!w
とびうおライダーごとドカン!と突っ込みかねないでしょ!

一方、世間は世界政府の”火拳のエース公開処刑”発表で大騒ぎ
ルフィ達とは関係なさそうだけど、
白ひげVS世界政府
これは楽しみ過ぎるぞ!
ワクワク過ぎる!ひゃっほう!


<BLEACH>
京楽隊長はロリコン(確定


<トリコ>
1両20億する「グルメ戦車」で笑ってしまった
20億って…90式ですら8億ぐらいなのに、どんだけ高性能なんすかwww
そしてそんなお高い戦車も歯が立たない捕獲レベル9のゴリラが今回の相手
しかも群れっぽい
早くも強さのインフレが起きてる気がしないでもないような(^^;
とは言え、ガララワニは何だかんだ言って苦戦とかしてなかったからトリコから見たら雑魚だったってことか

で、やっぱりチラッと話しに出てきた他の美食家の存在
どうやらトリコは四天王のトップらしいです。
その内獲物を取り合って人VS人の戦いも勃発するんだろうか

それはそうと
しっかりリーダーバッチもつけてます

たけしが元気そうで安心した!(笑)
他にも校長っぽい人とかもいましたね。
探せば他にもいそうだなぁ


<魔人探偵脳噛ネウロ>
人気投票が相変わらずカオスです
てか、マジで石垣に一体何があったんだ…

吾代はとりあえず死ぬ様子はなくなって一安心…できないのがネウロなんだよなぁw
車周りの陥没は素で掘ったんだと思ってました。
いや、血族ならやりかねないかなーとw


<ぬらりひょんの孫>
何回でも言いいますけどもね
ヒロインはつららです。
誰が何といおうとヒロインはつららです。
大事なことなので2回言いました。

出番の多さ、主人公との絡み、作画の気合の入り具合
すべてがつららがヒロインである事を示しているんです。
よってこの漫画のヒロインはつららです。
断じて今回1コマも出ていないカナではありません。
つららがヒロインです。

つららサイコーッ!


<アイシールド21>
なんだ なんだこれ


<PSYREN-サイレン->
ホモったりヤンデレだったりと
色々忙しい漫画ですね!(をい


<ToLOVEる>
正直リト子リコの髪は結えないで欲しかった


<SKET DANCE>
こえーーーーーーーーー!
ストーカーこえーーーーーーーーー!


<ピューと吹く!ジャガー>
え…ええええ~~~~~!?
このオーディション話、続いてたの~!?(ハンサムーン)


スポンサーサイト

漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 週間少年サンデー27号感想
≫次の記事 2008年6月:漫画購入予定表

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


