いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

115:2008年6月:漫画購入予定表

2008/06/01 (Sun) 21:51
もう6月ですね。
ということは!
5月病という格好のサボり名目が失われてしまった訳ですよ
5月病を5~6月病と改名し延長を認めるべきである!


   ヽ○ノ
      ) ガッ
・∵.◯/V
    /\
     .>\




06/05
クロサギ (19)

絶望に効くクスリ ONE ON ONE (13)


06/10
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (2)

とある魔術の禁書目録 (2)


06/18
月光条例 (1)

06/19
嘘喰い (8)
キングダム (10)
ROZEN MAIDEN(新装版) (3)

06/20
ベクター・ケースファイル稲穂の昆虫記  (4)

06/21
ソウルイーター (12)

06/23
宇宙兄弟 (2)
緑の王 VERDANT LORD (8)
ヴィンランド・サガ (6)

06/26
未来日記 (6)
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (2)
機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル (11)
機動戦士ガンダム THE ORIGIN (17)
魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ (1)

06/27
コンビニDMZ (2)

06/27
新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん (2)
ユリア100式 (7)

06/30
日本沈没 (11)



レールガンのポーカー付きは予約してないんですけど
もし店頭にあったら買うかもしれないです。

ベホイミちゃんは、いつぞやに
"ぱにぽに 10 初回限定特装版"と "新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 1 初回限定特装版 "
を同時に買ったんですけど未だに読んでない…というか封すら開けてないんですよね(--;;
基本的に俺は漫画本を積むってあんまりしないんですけど
実は"ぱにぽに"って持ってないどころか読んだことすらないです

~およそ半年以上前~
「あ!以前から集めよう集めようと思ってた"ぱにぽに"の初回限定版だ!!
今は既刊を買うお金がないけど
いずれ集めるだろうし限定版だしとりあえず買っとけ!買っとけ!」

典型的な限定版に弱い人間ですね。分かります

で、今月発売のベホイミちゃんですが
最初は買おうか迷ったんですけど
限定版に付いているコミックアンソロジーに、くぼたまこと先生が参加している時点で諦めました。

まぁまぁ
どうせいずれ集めるだろうし
とりあえず買っとけ!買っとけ!






^e^

漫画購入予定表コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 週間少年ジャンプ27号感想
≫次の記事 リボルテックシリーズ

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


