いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

111:週間少年ジャンプ25号感想

2008/05/19 (Mon) 08:12
最近木~日が完璧に空白の期間になってますね
これは由々しき事態…
と思ったけれども

いつもの事だし、いっか


<トリコ(新連載)>
しーーーーまーーーーーーぶーーーーーーー

おかえりなさいっ!

という訳で新連載の"トリコ"が始まりました
最初の話の内容はほぼ読みきりと変わらない気がするんでいまさら言うことはないですけど
連載ってことで、その次以降をどう続けるのかがとっても楽しみ!
しかし、今回のこの話で何となくガッツ島を思い出した。
あー、タケシ読みたいー。完全版欲しいー。


<ONEPIECE>
はっちゃん!重要な情報は船下りる前に教えておこうよ!
とはいえ、ルフィ達が世間を知らなさすぎるっていうだけで
この世界じゃ「天竜人にノータッチ」は常識中の常識なのかな

ジュエリー・ボニーは能力者な様子
年齢を自在に変える"トシトシの実"とかかなぁ?(適当


<BLEACH>
うろ覚えなんだけど
今回出動するメンバーって全員アランカルのメンバーだった人たちだよね
ということはこの事件で皆アランカルになるって訳か
つか、アランカルと死神って敵対関係とかにあったっけ?
良く覚えてないなー
ま、個人的には死神側が体面上追放したけど
藍染相手には共同戦線とるぜー、見たいなのが熱いかなぁ


<ダブルアーツ>
割とガッツリ絶望ムード
1%の可能性もないとか言ってるし
これはファルゼンかスイが助けにくるっていう展開しかないんじゃないでしょうか


<ToLOVEる>

Q,「地球の男の子っておっぱいが好きなの?」


A,「大好きですっ!

おっぱいの大きさを気にするイブの破壊力はとてつもなかった
てか、イブのおっぱい小さくないし。十分だし
ま、今回のトランス後のおっぱいも全然アリですけど!
おっぱい!おっぱい!

一方主人公はというと…

リト子
カラー絵に気合入りすぎ


「性転換!キョン子!ニコニコ!」が真っ先に頭に浮かんだ僕はもう駄目なのでしょうか。

実際、性転換ネタなんて漫画の中じゃ特に珍しいものでもないんですよね。
…しかしリト子かわいいなぁ
おっぱい!おっぱい!


<ぬらりひょんの孫>
ていうか、カナは何なの?
前回からコナンを疑う蘭ちゃんの如く雪女を監視してるけど
別に主人公にフラグたってる様子とかもなかったっしょ?
全く!主人公とヒロインであるつららの邪魔はしないで欲しいものですね!!!


<魔人探偵脳噛ネウロ>
護衛の警官があまりにも特徴の無い人たちな時点で若干想像できました(笑)
脇役スキーとしては勝てないまでも
せめて無線で連絡する見せ場とかは欲しかったなぁ…


<こち亀>
今回はいわゆる「婦警ウザイ話」でした。


<初恋限定。>
ツッコまれるのに慣れてない山本さんが
初めてツッコまれてドギマギして恋に落ちた
というお話だったそうな

何だかもう色々急展開過ぎてニヤニヤ分抜きで笑ってしまった
や、もちろんニヤニヤ分もたっぷり補充しましたけどね!


<エム×ゼロ(最終回)>
作者コメにも書いてある通り、キリの良い最終回だったとは思うんですけど
この内容的に、単行本でも赤丸でもいいんで1年後の書き下ろしがあって欲しいなぁ
と思う次第です。
ともあれ叶先生!お疲れ様でした!


スポンサーサイト

漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 週間少年サンデー25号感想
≫次の記事 週間少年サンデー24号感想

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


