いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

110:週間少年サンデー24号感想

2008/05/14 (Wed) 20:08
今日一日、ずっと定期的な腹痛に襲われていて
直ったと思ったら痛み出す。の繰り返しが地味にキツイ
とりあえずヨーグルトだけ飲んでおきました。
早く完治してくれー!!!

<最上の命医>
近頃の副委員長の悪顔ラッシュ連発が笑える
ってか、この人完璧に道化になってませんかね?w
というより主人公があらゆる面で最強過ぎるんですね
しかしこういう展開は大好物ですとも!ですとも!


<月光条例>
やっぱサイテーって思うよなぁ
こっからどうやって話を持っていくのかが非常に楽しみ
てか、この鬼さん実は月打にかかっていないとかいうオチじゃないすかね?
頭に何か被ってるし、やたら理性的な気がするし
でも主人公が死ぬと物語が消失するらしいしそれは無いかー


<結界師>
やっぱり牢屋の中でもお金って必要なんだなぁ。
っていうのをジョジョ6部を思い返してふと思った。


<ハヤテのごとく>
咲夜とそのメイド千桜の出会い話
どっちも好きなキャラなんでこの話はたまらんかった!
やっぱり千桜さんの変身っぷりは笑えますね
咲夜じゃなくたって吹くわ!
そして咲夜の肉体の成長っぷりもたまらん
つまりこの二人は最高という事ですね。分かります

あ、咲夜×千桜とかは勘弁な!


<金剛番長>
要するに念仏番長は変な宗教に目覚めてしまった、という訳ですね(違
納得納得
けど、やっぱりサソリ番長不在には多少不納得

居合番長の「羨ましい……!!」には思わずニヤリ
この人は舎弟に恵まれてませんものねぇw

それはそうと卑怯番長がツンデレにしか見えません(><)


<神のみぞ知るセカイ>
前回の子の時も思ったんだけど
この記憶操作は周りにも影響してるのかな?
じゃないと次の子を攻略するときに支障が出る気がするんだけども


<ダレン・シャン>
これで終わりはありえないっしょー
てか、スティーブが本当の大王なんじゃないかっていう気がしてきた
ガネンが気にかけ過ぎだもの


<イフリート>
こっちも"金剛番長"同様黄金展開な訳だけども
何だか今一シックリこないのは何故だろう
単に好みの問題かなぁ?




漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 週間少年ジャンプ25号感想
≫次の記事 2008年5月:漫画購入予定表

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


