いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

109:2008年5月:漫画購入予定表

2008/05/13 (Tue) 20:52
うっかり忘れてました。
もう月の1/3が過ぎてますがとりあえず載せておきますね(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;

05/02
テガミバチ (4)

スティール・ボール・ラン (15)

ハチワンダイバー (7)

バーテンダー (11)

CLAYMORE (14)


05/09
おたくの娘さん (4)


05/10
ザリガニ課長 (1)


05/13
本屋の森のあかり (3)


05/16
金剛番長 (2)


05/19
GANTZ (23)

ソムリエール (6)


05/23
おおきく振りかぶって (10)


05/24
FRONT MISSIONDOG LIFE & DOG STYLE (2)

死がふたりを分かつまで (7)


05/26
ROZEN MAIDEN(新装版) (2)

私立彩陵高校超能力部 (6)

デッドマン・ワンダーランド (3)

惑星のさみだれ (5)



もう発売された作品ですけど
誕生日に発売された

”ザリガニ課長”表紙

「ザリガニ課長」が遂に単行本化されましたね!
結構前にアフタヌーン買った事があって、その時から気になってたんすよー
単行本化が嬉しくてたまらないです!!!
で、どんな漫画かっていうとまさに題名通り
課長がザリガニ
もちろん課長は元人間で魔法でザリガニに、なんて言う設定じゃあございません。
まんまザリガニ
しかしザリガニだからと言って舐めてはいけない。
ペットショップ有名大卒、ワープロの早打ち、部下の面倒見が良い、たばこも吸う(?)で
どっからどう見ても模範的サラリーマンです。
そりゃ帯で島耕作にも絶賛されるわけです。

そんなシュールな会社の日常を4コマ化した"ザリガニ課長"
うまくはまった人にはたまらない作品だと思います。

一度読んでみては如何でしょうか。
でわでわ

漫画購入予定表コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 週間少年サンデー24号感想
≫次の記事 週間少年ジャンプ24号感想

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


