いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

108:週間少年ジャンプ24号感想

2008/05/12 (Mon) 06:33
一昨日が誕生日でした。
前日からの麻雀で始まり、朝に寝て
起きたら真っ暗でした

\(^o^)/

去年の方がまだましだったよ!ガッカリだよ!

…いや、どっちもどっちだなこりゃ

<BREACH>
どうでも良いけど誤植に気づきました

「待機中の本体に天幕を持ってこさせろ!」

本体 ×

本隊 ○

誤植って気づくとチョッピリ嬉しくなるのは俺だけですかね?
…うん、それこそ本当にどうでもいいですね


<銀魂>
わっち…
アニメも原作もノータッチだけど「わっち」とか「ぬし」が口癖のキャラが大人気な事ぐらいは知ってます
時期的に狙ってるとしか思えないwww

ラストのクナイの下りは笑った


<金剛番長>
カレーまみれのビーフ芹沢の顔がドナルドにしか見えない

ニコ厨病ですね。分かります


<ダブルアーツ>
この人のカラー扉絵、すっごい好きだなぁ~
単行本の表紙とかも楽しみっす
本編は…まぁ…ヘイムさんの扱いが予想通り過ぎました(^^;;;


<ぬらりひょんの孫>
リクオって前まで雪女の事「雪女」って呼んでませんでしたっけ??
それなのに今週じゃ「つらら」ってゆってる!呼び方変ってる!
これはにやけずには居られませんでしたwwww


<バリハケン>

どう見てもガチムチです。本当にありがとうございました

いや!これは俺がニコ厨とか関係ないでしょ!
明らかに狙いまくりでしょ!

ま、実際ボカァガチムチ動画が大嫌いなんですけどね
ランキングの上位のほとんどがガチムチだった時の失望感といったら…


<リボーン>
もう何が何やら(笑)

SISTEMA C.A.I (笑)


<HUNTER×HUNTER>
くぅっ!
分かっていたのにやっぱり悔しい!
いつまででも待ってますよ!


<初恋限定。>
江ノ本×楠田でニヤニヤがとまらねーーーーーーーーっ!!!!


<エム×ゼロ>
この展開…
これはやっぱり「初恋限定。」と「エム×ゼロ」が終わるという話は本当なんだなぁ…
けど、「エム×ゼロ」の方はかなり綺麗な終わり方になりそうですよね。
ウダウダ続けられるよりはこの方がいいのかも
単行本も10巻ぐらいでまとまりそうだし、ね
何気に好きな漫画だったんで金があったら集めてみようかなぁ…
…お金がほしいよぅ………



来週号からはしまぶーの"トリコ"が連載開始だそうで
読みきりも面白かったんで、かなり楽しみっす!
たけし完全版も欲しいよぅ…お金がほしいよぅ…
スポンサーサイト

漫画雑誌感想コメント(2)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 2008年5月:漫画購入予定表
≫次の記事 【一日遅れで】週間少年サンデー23号感想【その上短い】

コメント

52:

ジャンプのエロ担当をToLoveるにとられたからエムゼロがエロなくなって、微妙になったらしいね≧(´▽`)≦ 

ハンターハンターは熱すぎヘ(゚∀゚*)ノ

2008/05/12 10:22 | #H8Em3lUo URL [ 編集 ]
53:

ついこの前だってオッパイプリン話やってましたしそれは無いんじゃないでしょうかね?
個人的にエム×ゼロのシリアス話も結構好きだったんで残念です(--;

2008/05/14 09:38 | U-5 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


