いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

107:【一日遅れで】週間少年サンデー23号感想【その上短い】

2008/05/08 (Thu) 04:05
前回の日記を書いてからの4日間
家に帰らずに知人の家…というか某大学寮でずっと麻雀やってました
酷いGWだったが後悔はしていない

ただ、一つ心残りがあるとすれば
麻雀してる間にこのサイトの一周年記念日が過ぎたって事ですかね
まぁ一周年企画とか何も思いつかないんでどうでもいいんですけどね(^^;;;;;;

しかし初めてから1年経つのかぁ…結構続くもんだなぁ…

とまぁ感慨に浸った所で1日遅れの縮小サンデー感想へ

<金剛番長>
大好物な王道展開、過去の敵の味方化
金剛番長はこれでいいんです!これがいいんです!
いえふーーーーっ!

しかしまぁ4人の番長が助っ人に来るのは人数的に予想できたんですが
ちょっと面子が予想外
居合・剛力・卑怯の3人は分かるんですよ。
何故か最後の一人が念仏番長
そこはサソリ番長じゃないんすかwwww
…確か念仏番長って最後にストラップ代とか請求されたとかじゃなかったっけ
一体どういう理由で金剛番長に助太刀するのか、とても気になりますね


<結界師>
「それより脱出後の美しき未来にでも重いを馳せろ。
ボクはお気に入りの紅茶を飲みながら、木陰で読書の優雅なひとときかな。
読みたい本がたまっていてね。」

らめぇ~!夕上さん、それはどう見ても死亡フラグですっ!!!


<一寸法師>
あれ?一寸法師ってこんな話だっけ?
姫に濡れギレ着せて自分の嫁にするって…

一寸法師野郎って最低じゃね?


<ハヤテのごとく>
バタリアンもといヴァタリアン吹いたwwwww
昔ゾンビ映画を探していた時にこれに行き当たりましたよw
結局見なかったんですけどね。
今度レンタルしてみようかな
それはともかく最後の一コマのマリアさんはガチ


<マリンハンター>
絶対既に指摘している人はいるだろうが…それでも言わせてもらう!

D・M・C!D・M・C!



どう見てもドーピングコンソメスープです。
本当にありがとうございました。



ゴ シ カ ァ ン






ではやっつけですいませんがこの辺で
スポンサーサイト

漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 週間少年ジャンプ24号感想
≫次の記事 お久しぶりです。麻雀ばっかりしています。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


