いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

106:お久しぶりです。麻雀ばっかりしています。

2008/05/04 (Sun) 20:34
最近一週間の内半分以上を麻雀に費やしている気がする(笑)
今日もこれから麻雀するんで、今この日記も知人宅で書いてますw
麻雀が無い日は飲みやら何やらがあるし…
ある意味大学生活を満喫している気がするのだなぁ(駄目人間的な意味で

という感じで更新しない言い訳を粛々と述べた所で
とりあえず溜まってるネタを一気に消化したいと思います
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりみていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´




【PSP復活しました】
新型を買う知人から売ってもらいました。
まぁ、まだお金は払えていないんですけども(^^;;;;;;
これでモンハンやりまくりだぜー!
とか思ったんですけども、前ほど一人でやる気はしないんですよね。
さすが飽きっぽい僕チンだずぇ~!
しかしそれでもやっぱり人と一緒にやると楽しいゲームであることには変わりはないんで
これからもチョクチョクやっていくと思います。



【ここ一週間ぐらいに買った漫画】

谷口ジロー、絶賛!


以下ちょいちょい単行本についての感想

《孤独のグルメ・新装版》
"孤独のグルメ新装版"!そういうのもあるのか

うーん…文庫版と新装版でゴローちゃんがダブってしまった
しかしラストの病院食話…あれが効いたな
後悔はしていない。

《とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲》
噂のラノベのコミック化シリーズ
いや、前評判通り面白いですねー
中2設定?大好物ですが何か???
こりゃ、ラノベの方もちょっと読みたくなります。
機会があったら手を出してみるかなぁ~
御坂ーっ!好きだーーーーーっ!!!!!!!!!!!

《"スティール・ボール・ラン"15巻 》
うぉぉぉおぉぉおもしれぇぇぇぇぇぇえええ!
ジョニィの能力が更に一段階上へ!
この面白さは説明不要っ!皆読もう!
しかしジョニィはもう遺体の力無しでスタンド能力を発現しているってことは
天然のスタンド使いになれたってことなのかな?そこが気になる

《"Rozen Maiden"1巻》
噂では聞いていたものの読んだ事なかったんですよね。
せっかく新装版が出たということで買ってみました。
…まぁ一巻の時点じゃ何とも言えないというか何というか
これからも買い続けていって
自分は水銀党員になってしまうのか
はたまた他の何処かに所属するのか、ジックリ見極めて行こうと思います(笑)




【俺ら"COMIC1☆2"さ行っただ】

コミ1同人誌


という訳で冬コミで味を占めたんでCOMI1でベコ同人誌買うために行ってきました。

…って
遅いよ!もう一週間も前の事だよ!!!!
題名のネタも含めて色々古臭くてごめんなさい。
時流に乗れない男、U-5です^e^
いや、本当は帰ってすぐ更新するつもりだったんですけど
コミ1前後もやっぱり麻雀に明け暮れていたっていう(笑)
とりあえず"いちゃいちゃレールガン"は本当にヤバかったっすw

御坂ーっ!好きだーーーーーっ!!!!!!!!!!!

あ、ちなみにレールガンの漫画を勝ったのはCOMI1の前日
読んだ後にカタログ見直してサークルカットを見た時点で買うの確定でしたよ(笑)



【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』特装版DVDをGETしました。】
そしてつい先日見ました。
やっぱり面白いすねー
ラミエルさんのハシャギップリが何度見ても楽しいw

そして特装版DVDと言えば、特典の生フィルム
当たり外れが激しいという噂も聞いていたんで恐々見てみると

ヱヴァフィルム


シンジ君でした
やったー!便器じゃなかったーっ!!!!!!ww
内心は「チッ…レイの乳首露出シーンじゃねーのかよ…」とか思ったのはここだけの秘密
このシーンは映画冒頭の「逃げちゃ駄目だ…」のシーンですかね?
ぶっちゃけ暗すぎてよく見えません!
でも上記URLの

暴走・・・レイ着替えヌードオッ○゚イあり。シンジ裸体。カヲルアップ。
覚醒・・・名シーン
ネ申・・・主要キャラ(EVE)のアップ
大吉・・・主要キャラ(EVE)のひき
中吉・・・ナイスな背景
小吉・・・手・足などの一部分
小凶・・・意味不明なキャラ
中凶・・・( ´,_ゝ`)プッ な背景 ←スレ住人による再抽選アリ。
大凶・・・良く見ないとアレな背景
沈黙・・・黒 ←存在するのか?

のランキングから判断するに覚醒・・・名シーンぐらいはいったりするのだろうか
…一応「逃げちゃ駄目だ」は名シーンだよね?

………もし売ったら………ゴクリ

いや!売りませんよ!?そんなもん売るわけないじゃないですか!(ハハハハハ
…まぁ今後の生活の貧困度具合じゃぁちょっと考えなくもなうわなにをするやめr(ry



…とまぁ久しぶりの更新はこんな感じで
自分の家じゃないのに長々と書いてしまった。
でもまだ麻雀の面子揃ってないし、他の人はウイイレやってるし問題ないでしょう!
では今日はここら辺で
修正とかはちょっとできそうにないんで
誤字脱字がイッパイな予感がするけど許して下さいw
でわでわ
スポンサーサイト

漫画コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 【一日遅れで】週間少年サンデー23号感想【その上短い】
≫次の記事 【エマ】週間少年サンデー21・22号感想【大団円!】

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


