いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

102:【みなみけ】週間少年ジャンプ20号感想【おもしれー!】

2008/04/14 (Mon) 06:14
すごく…パンチラ漫画です…

先日、ふと1巻を買ったら次の日には全部揃えてました!!!
こりゃアニメ化もされる訳ですね、わかります
個人的には藤岡周りの人間関係がニヤニヤできて最高です。


…え?バンブーブレードはどうしたって?
そんなもんこの日記を書いた5日後には全巻揃えてましたよ。
逆に考えるんだ 「5日はもった方さ」と考えるんだ
てか、こっちも面白かったー!
予想通り、ニコニコ動画で見たような展開は原作には無かったけれども
8巻とか何気にコジキリが見え隠れしている気がしてニヤけまくりましたよ!
やっぱ漫画ってサイコー!!!

…家計が火の車です。本当にありがとうございました。

でわジャンプ感想をば

<アイシールド21>
帝国のレシーバー鷹は、モン太が憧れている本庄選手の息子
その息子に「相手にならない」と馬鹿にされたモン太がてっきり食って掛かるもんと思ったんだけど
意外とCOOLに状況認識しててらしくなくて格好良いなぁ、とちょっと思った(ぉぃ
いや、むしろこれは自己嫌悪か?

どうやら来週は今までの強敵達が特訓をしてくれる、っていう流れらしいんだけど
その面子の中に神龍寺ナーガの面々が混じってるのがちょっと意外だね。


<ONEPIECE>
「世界貴族」にはどうせたてつくんだろうから、どうでも良いとして(ぉぃ

個人的にはナミとハチの過去の描写が少しでもあって欲しいなぁ、と思う訳ですよ
何か今のままじゃナミの態度が不自然に移っちゃうんですよねー
や、仲が良いのは良いことだけど
やっぱ魚人には酷い目にあわされて来た訳だし?
それなりの理由が欲しいというか何というか
今後に期待


<ダブルアーツ>
スイという人の武器、てっきり長剣だと思ってたら
鉄製のループでした。
…何か"からくりサーカス"のジョージを思い出すぜ
(´;ω;`)ウッ ジョージー!

キリは触れたモノを軽くする能力でも持っているのだろうか?
傷に修理中って書いてたお札とかを考えるにそれだけでも無い気もするけどもね
うーん、続きがきになるぅ~!


<PSYREN-サイレン->
露骨にBL方面に展開しすぎだろ、こら!w
雨宮さんは雨宮さんでGANTZの吸血鬼よろしく
手のひらからロンギヌスの槍を取り出しちゃうし
この漫画は一体何処へ向かっているんだろう(笑)
いや、別につまらないって訳じゃないんだけどね?どね?


<僕の私の勇者学>
最近この漫画が面白いと思い始めているんだけどいかがでしょう
ま、鋼野がウザ過ぎるのがアレなんだけどね!!!
でも今回のBパート(?)は鋼野いたけど面白かった(ぉぃ


<エム×ゼロ>
美乳特選隊てwwwww
これは間違いなく神回wwwwww
さりげにジョジョネタも含まれていて
笑えたり(*゚∀゚)=3 ムッハーできたりで最高の1話だとボクは確信してましゅ^e^
プリン山盛りごちそうさまでした

そして先日見た

この動画を思い出したのは言うまでもない

「俺は人間を止めるぞ~~!!!津川~~~!!!」

マイリス行き


<ハンター×ハンター>
警官殴ってパトカー4台、白バイ2台に一昼夜追われたって…
ナックルさん、あんた小学校時代から何やってんすかwww


<To Loveる>


ギガププリン!

ギガププリン!

ギガププリン!


…つか、冷静になって突っ込ませてもらうと
この魔法、ププリンとどこが違うんだろう


<魔人探偵脳噛ネウロ>
ヤコの見事な返り討ちっぷりに盛大に笑ったw

しかし順位が心配すぎるなぁ(--;;
がんばれー!


<初恋限定。>
いいねいいいね!
旅好きな者としてはこの話は期待せざるを得ない!!
そして楠田と江ノ本の話が大好きだからニヤニヤせざるも得ない!!
いやぁ~楠田良いキャラしてるぜ。
江ノ本に「ごめん…」て言わせるなんて…GJ
ニヤニヤニヤニヤ

自転車の旅か~楽しそうだなぁ~
野宿とかはさすがにちと怖いけどね(^^;;;
俺もどっか遠いところに行きたいなー
…これ、どう考えても春休み終わったばかりで言うセリフじゃないすね(笑)



最近MHFに手を出そうか考え中
PSPが壊れてMHP2Gができないからねぇ………
ガッデーム!
スポンサーサイト

漫画コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 ぎゃわー
≫次の記事 週間少年サンデー19号

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


