いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

101:週間少年サンデー19号

2008/04/09 (Wed) 07:07
         ____
       /   u \
      /  \    /\    PSP破損は夢に違いない
    /  し (>)  (<) \  目を開いたら直っているはず・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |           |
    ノ           \ | |   PSP      | 
  /´                | |_______|
 |    l             


         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |           |
    ノ           \ | |   PSP       | 
  /´                | |_______| 
 |    l             







ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




              , -‐;z..__     _丿
        / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  夢じゃありません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   現実です
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
    _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
.  /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
  /:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
 /:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::


という感じなのであきらめました。

やってられないんで昨日の夜に自棄酒して夜更かしするとアラ不思議!
学校の初登校日に見事に寝坊
しかも外見たら暴風雨なので登校を諦めましたとさ

もう人として軸がぶれているっていうレベルじゃねーぞ!!
つか、完全にポッキリ折れていますね^e^

orz

そんなこんなで今日も元気に夜更かししながらサンデー感想です。

<神のみぞ知るセカイ(新連載)>
"アルバトロス"で無念の打ち切りをくらった若木先生が帰ってきた!
2D恋愛を制覇した男の子が
自分と悪魔の首チョンパを回避するためにリアル恋愛攻略に奮闘だ!

"オニデレ"同様、前回読みきりだった今作も人気があったのか見事に連載化です

ぶっちゃけ読みきりの時はこの作品好きじゃなかったんです
だって読みきりの設定だと主人公は浮気しまくる事になるじゃん?
そこら辺が許せなかったんですよね(ぇー
今回はヒロインの記憶が消える所が良い。しかも微妙に残ってるところが良い
そしてスッゴイニヤニヤできた所が良い
初っ端に中々破壊力の高い女の子を持ってきたのも良い
結論:この新連載は良い

しかしこれって周りの記憶はどうなるんでしょ
横断幕とかアドバルーンの記憶とか周りから消えなくちゃ今後困ると思うんですけどね。
後、先生は絶対攻略対象になりますよね。絶対

最近のサンデー、というかここ最近の新連載ラッシュは素晴らしいと思います。
新連載が熱いってうれしいね!やっふー!


<月光条例>
"3匹のこぶた"って確か他の2匹の兄弟も食べられちゃいませんでしたっけ?
やっぱグリム童話みたいに色んなバージョンがあるんだろうか
んで、この漫画内での本当の童話内では
狼は子豚に食べられるらしいんだけども
これって月の光から解放された後は
「おまえらに食べられるの楽しみにしてるぜ♪」
とか言うのかなw
少し可哀想だ(ぉぃ


<最上の命医>
女医さんがいつの間に西條に恋心を抱いていたとは
全然気づかなかったw


<ハヤテのごとく>
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
泉やべええええええええええええええええええ!
ウエディングドレスももちろんヤバイけど

ボッ


ふぇ!?ってあんた!何やってんの! 
ふぇ!?って!やべええええ!!
つか、泉もハヤテに恋愛感情持ってたとは全然気づかなかったし!
これは新たな新興勢力になりうるのかぁ!??
というより既に俺の中じゃ今回で一気にハヤテ×泉党が急速に支持を得ていますぅ!!
ハヤテ×ナギとか論gうわなにをする
いや、本当今回のシリーズは最高です。

…虎鉄さえいなけりゃもっと最高だったのにな(ぉぃ

しかし瀬川四天王は笑った
「某週間少年誌でその設定の敵を出すと
即打ち切りが確定してしまうという伝説のアレか!!!
同じく玄武とか朱雀とか四聖獣設定の敵も同義!!!」


もう心当たりがあり過ぎてどれがどれやら(笑)


<オニデレ>

相変わらず"さらし巨乳"がウザイ


<史上最強の弟子ケンイチ>
刺客の皆さんは時雨どんの裸体に目がいかないの!?
あなた方は賢者なんですかーっ!?
俺は憎い!湯気が憎いぞぉ!!!


<犬夜叉>
「ふん…集まったか。
仲間…とかいうくだらん連中が…」

「誰一人欠けちゃいねえぜ。」


………あれ?
俺も名前思い出せないんすけど
狼の人はいいの?


<金剛番長>
金剛番長の過去が少しだけ明らかに!
てか、親父でか過ぎ(笑)


<ギャンブルッ!>
最近殺伐としてんなぁw
いや、面白いと思うけどね!


<イフリート>
ユビキタスってネット用語だったんだ
知らんかった…
しかし赤銅は何やら偉そうなことをおっしゃってますが
もしユウ達と組んでなかったらやばかったんじゃねーの?
それとも出血がヤバイというのはフリ?



グダグダとゆっくり書いていたらもう朝だw
おはようございます!

よし、今日は寝ないでいきますか!
つか、寝たら絶対夜まで起きない自信がある(ぉ
何とか昼夜逆転を戻さなきゃなー
でわでわ
スポンサーサイト

漫画雑誌感想コメント(2)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

≪前の記事 【みなみけ】週間少年ジャンプ20号感想【おもしれー!】
≫次の記事 ジャンプ感想カイテランナイ\(^o^)/

コメント

49:

ろうが!!

だった気がする!!

シコンのカケラが足からなくなったから雑魚なんだよヘ(゚∀゚*)ノ

2008/04/10 08:53 | にゃ #H8Em3lUo URL [ 編集 ]
51:

そういやそんな名前だった(笑)

2008/04/14 03:17 | U-5 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


