いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

139:もう夏も終わりなのかなぁ…

2008/09/06 (Sat) 09:22
2008年秋期放送開始の新作アニメ一覧

ニコニコのランキングにも挙がってたのでこちらも


という訳で
最近全くアニメを見ていません!
ひだまりも結局見なかったしなぁ~
最後にテレビでアニメを見たのはいつだっけ。
…多分途中でやめたゴルゴ31だ(笑)
いや、前も言ったかもしれないんですけど
決してアニメがつまらないって訳じゃないんですよ?
しかし、普段テレビを見ないもんだから決まった時間にテレビを見る
っていうのをつい忘れちゃうんですよ。
そんで1話見逃しちゃうと、もういっか。ってなっちゃうんですよー
困ったもんだ(^^;;

とまぁ自分のアニメ事情はどうでも良いとして
この秋のアニメはパッと見で気になるのが多かったので
気になったのをメモ、というかチェックをして見ようかなと
チェック=絶対見る っていう訳じゃないのであしからず

とらドラ!
漫画が面白かったんでちょっと気になってます。
ラノベは読んだことないんですけどね?

天体戦士サンレッド
見たい候補No.1
動くヴァンプ様が見れるんだぜぃ!?
もちろん放送はTVK(テレビ神奈川)だそうで
分かってるぅwwwwww
●オープニングテーマ

  「溝ノ口太陽族」/manzo

 ●エンディングテーマ

  「鶏タンゴ鍋」/森野熊八

っていうのもプンプン臭いますよね。
いやぁ見たいなぁ!見たいなぁ!

鉄のラインバレル
アニメよりも漫画が気になる。
というか集めたい。
しかし金が無い。

今日の5の2
公式サイトTOPを見たんだけど
絵じゃなくて作画? が崩れまくってる気がするのは気のせいじゃないよね?
これも漫画欲しい(それはもういい

のだめカンタービレ 巴里編
見たい候補No.2
これは前のも全部見たから今回も見たいんですよね。
漫画に忠実な所が個人的に大好きです。
前回は急ピッチで日本編終わらせてましたけど今回はどこら辺までやるんだろ
頑張って(?)見るぞー!

とある魔術の禁書目録
"とらドラ!"同様漫画読んで面白そうだなー系
もちろん原作は未読!
ていうか、むしろこの作品はアニメより原作の方読んでみたいかもですね(笑)

ヒャッコ
見たい候補No.3
いやね奥さん!
割と最近に漫画全巻揃えたんですけど
これが面白くて面白くて!
「レズっけ臭プンプンだなぁ~」とか敬遠しててごめんなさいっ!
ローリング土下座ぁっ!
ヒャッコ最高ーっ!

魍魎の匣(公式HPはまだない?)
原作好きとしてはちょっと見てみたい
キャラクター原案がCLAMPっていうのが気になる
いや、別に悪い意味とかじゃなくってw
余談だけど、志水アキ先生の漫画版"魍魎の匣"は良いコミカライズだと思うんですよ!
2巻での京極の話を聞く関口君の様子なんて
とっても関口君してる感じがして面白かったw



とまぁザッとこんな感じですかね
てか、半分以上漫画の話になってるじゃねーか!
…まぁ仕方がない。うん、仕方が無い

 
                       / /
                     /三ミ} フ
                    r'"rニニ`〈
                   .| rニ~~` }
                   j (_)  /
     _,.-‐‐‐-'ヽ.      /  ,A_  ヽ.  そんなことより野球しようぜ!
   /,.--‐‐‐、  ヽ.    /  /  |  ヽ.
  / / />  ヽ ,..、ヽ /   /   |   ヽ.
  /‐┘/,.-、   ! | 6)/    /  __|   ヽ
  !ニ=_"iO ヽ   ヾ/    ./‐-'"i iZ    }
  !TOヽヽ、_ノ __ /|__   / { ヽ ヽヾZ   /
  ヽヽ_ノC /ン|   L  /___ヽ ヽヽ _>‐


その他コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

前のページ « ブログ TOP » 次のページ


