いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

104:【背後から】週間少年ジャンプ21号感想【視線を感じる…】

2008/04/21 (Mon) 07:38
いやぁ~更新頻度がヤバイっすねーw

麻雀やら何やらが頻繁なのも原因なんですけど
それ以外に最近ニコニコ動画の



にはまってまして
家にいて暇な時はこればっか見ちゃうんですよねー(笑)

元々ホラー物ってすっごい苦手で
自主的にホラーゲームをやったりホラー映画を見に行ったりはまずしないんですよ。
でも、これなら実況とコメントで怖さ半減というか
一緒にビビッてくれる人がいて心強い感じがしてOKかな?って思うんですよw
逆に編集やら実況のトークやらで爆笑できる所もありますし!

ま、それでも…ゲーム自体が凄い怖いんで
普通に一人でビビッテ声張り上げたりしてますけどね(^^;;;
もし近所から
「ヒャハハハハ!」→「ウワァァァッ!」
って笑い声と悲鳴が交互に聴こえる様なら
それは多分この動画を見ている僕チンです^e^

けど、こういう動画見てるとやっぱり自分でもゲームやりたくなっちゃうなぁ
もうすぐこの零というゲームの最新作がWiiで出るらしいし、ちょっと考えてみようかなぁ…
でも怖いなぁ…
どうしたもんだかw

じゃ、とりあえずジャンプ感想へ

<D Gray-man>
レベル4撃退で一区切り着いた感じかな?
変化させられちゃった科学班の人たちはやっぱり助からないそうで
やっぱり中々におもっくるしい漫画だなぁ

しかし、やっぱりアレかな?
いまさらだけどBL好きな方々はアレン×リンクとかで妄sうわ何をするやめr


<ONEPIECE>
意外と早い"世界貴族"との接触
まぁ、予想通りのクソ野郎共って感じでアマス
エニエスロビー編辺りから漂ってた"世界政府"のきな臭さが
いよいよ前面に押し出されてきたなぁ~
ここら辺まで来るといち海賊にどうこうできる話じゃなくなって来るんで
やっぱり反乱軍とかが絡んで来るのかな?


<リボーン>
笹川兄、γ相手に速攻で撃沈
もしこれで完全に終了だったらちょっとダサすぎじゃないすかね?w


<アイシールド21>
セナとモン太、男同士の友情喧嘩!
王道!だからこそ良いっ!
しかし、モン太がこれでサッパリ目が覚めるとも思わないけど
あんまり長いことウジウジされててもウザイなぁ
試合までに立ち直るんだろうか


<ぬらりひょんの孫>
今回の妖怪は鼠で夜王なのでした。
それはともかく
モゾモゾモゾ



マウスinパンツ





お前何やってるんだネズミーッ
人質はともかく、理由を言えーッ


思ってないよ?うらやましいとか微塵も思ってませんよ?

ま、実際は機嫌の良い雪女のニパァアの方が威力高かったんですけどね!
なのです☆(違


<こち亀>
たまちゃん呼んで来ーい!
つか、ラーメン屋か何かで古いこち亀を呼んだ曖昧な記憶なんだけど
この漫画にロボット刑事っていなかったっけ?
何か丸っこいやつ
そこはやっぱりタブーなんすかね?(^^;;;;;;


<PSYREN-サイレン->
マトリックスを思い出した


<ダブルアーツ>
キリの能力が解明されました、の巻

体に触れている人の生命力が強化される(風邪ぐらいならしばらく触れていると直る)
体に触れている人の肉体的な強さをおよそ2倍にする
さらに触れている人が増えれば倍々に増えていく(50人が触れていれば一人の力が50倍に)

だそうで
つかか、少々急いでる気がするのは気のせいですかね???
順位も下がってるし…若干不安だわー
俺は好きなんだけどなぁ。やっぱり"P2!"を思い出すなぁw

そういや今回トイレ描写があったけれども
二人共アレの時はどうするんですかね?
…何ってそりゃ…ホラ…
トム・クルーズ似の看守に見られたーっ!



( ^ω^)<君は気がクルッとる
…ごめんなさい>(^e^;;)


<H×H>
チーターマン(ヂートゥ)の新能力発現!
ボタンを連打する事で蹴りを繰り出しながら空中を闊歩。
この念能力さえあれば猿男だって怖くない!

…ま、もちろん嘘な訳ですが(笑)
実際はゼノ爺ちゃんにチョッカイを出したところ
上から降ってきたキルアパパに能力を出す前にペチャンコにされてしまいましたとさ
前々からウザイと思ってたんでスッキリしたw

最初の元ネタは分からない人は
「チーターマン 伝説のクソゲー」でぐぐってみよう!
ビィンビィン


<魔人探偵脳噛ネウロ>
前回のヤコに続き
吾代の盛大な返り討ちに吹いてしまった
そしてヤコの特盛りハンバーガーの減りの早さ尋常じゃ無さ過ぎて再度吹く
一コマでどんだけ食ってるんだ!ww
くやしいっ!でも笑っちゃうっ!!(ビクビクッ

今回はネウロ抜きで血族と戦うらしい
うーん、やっぱり不安だぜ…
こっそりアカネちゃんとか付いてきてる、と予想してみる


<初恋限定。>
最新の携帯って良くしらないんすけど
GPS機能って一方的に相手の場所分かるんすか!??
それって一歩間違うと一歩間違えちゃいませんかね??(ぉぃ
ま、実際そこら辺は設定で何とかなるんだろうけど(笑)




久々に書くとやっぱり疲れますね
つか、久々じゃなくても疲れるんですけどね!
でも楽しいのでよし!
でわ!アリーヴェ・デルチ(さよならだ)

漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

前のページ « ブログ TOP » 次のページ


