いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

95:週刊少年ジャンプ18号感想

2008/03/31 (Mon) 17:49
エロ装備見つけたーーーーーっ!!!!
ナルガ装備、これヤバイ
ビキニ+網な感じがツボった
網ってのはアレです。網タイツ的な。何か違うけど
って訳でこれは作るしかない
けど、まだ金も素材も全然足りない
頑張るぞー!

<こち亀>
ボカァ自他共に認める字の下手さを持っているんです
昔からノートとか他の人には解読不可能だったし
上手に書こうとして書いたものですら他の人の速記より汚いっていう
子供の頃に書道とかやっていれば字が上手くなっていたのかなぁ…

<リボーン>
日本フェチなスパナさん
こういう展開は好きです

カンガルーはお腹に入って戦うのを期待してたのになぁ


<ONEPIECE>
結局デュバルはサンジの手配書のソックリさんでした。


………………ここまで引っ張っておいてこんなオチかよっ!!!!


<エム×ゼロ>
ブラックエムゼロを無事ゲット
あんま覚えてないけど、これで人の魔法をコピーできるんだっけ?
誰の魔法を入れるのかな。
ヒイラギ父とかに頼めばてっとり早いと思うんだけども


<ダブルアーツ>
うわぁ~2話目も良いなぁ良いなぁ
こんなに初っ端から面白い新連載って中々思いつかない
そしてシャワーシーンがかなりエロイ
ToLoveる的なエロさじゃなくって清々しいエロさだね!
ToLoveる的エロさも大好物ですけどね?????


<BLEACH>
ヴァイザード(だっけ?)達がいっぱいの過去編に突入
…過去編かぁ
隊長達の闘いが見たかったなぁ
ショボーン


<銀魂>

グサッ ドス

ちょ、え?何?僕が何型かはこの際伏せておきますけどね?
え?A型ってイイ所ないの?恥知らずなの?
良くないなぁ~血液型でそういう差別化を図るのは良くないと思うなぁ
…しまいにゃ泣くよ!!!!!!


<魔人探偵脳噛ネウロ>
ネウロは笹塚さんに気付いていた様です。
これで完璧に正体をバラしてしまったネウロ
笹塚さんはともかく大勢の埋まってる人達にも魔人である事をばらした訳で
こっから一体どうなるのか、本当に続きが気になる

負けたテラは自分のアイコンである顔と共に自爆を図るも
ネウロによって生首をコーティングされてしまい断末魔の表情で逝っちゃいました。
これ、結構今のジャンプのギリギリのラインじゃないすかね?w


<PSYREN>
朝河の能力がゼノ爺ちゃんの龍頭戯画(ドラゴンヘッド)にしか見えない…


<ToLoveる>
ププリン!

ププリン!

ププリン!

古手川さんの武道家がエロ過ぎだと思います
ToLoveる的エロさ万歳!

何故だか一部で有名なクイーンズブレイドを思い出したよ。


<ぬらりひょんの孫>
明らかにヒロインより出番の多い雪女 もとい つららちゃん
愛されてるなァw


<ハンター×ハンター>
ゴンがぁ~ゴンがぁ~
本当に色んな意味で危うい存在だったんだなぁ~
何かもう色々見てらんないぜ
けど、「関係ないから」は酷すぎだろ!!らしくなさすぎる!!!
それを受けたキルアの表情がまた見てらんない!

しかし前々回辺りまでコンマ単位で話が進んでたから
1時間って聞くとやたら長く感じるね
てか、そろそろ10週でしたっけ?
またいい所で終わりそうだなぁ…(--;;;)




そういえば今日で
漫画版「オナニーマスター」が完結しましたね!
昼過ぎに見てジンジンしまくりました。

これに関しては後でじっくり書くかもです。

漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

ブログ TOP » 次のページ


