いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

79:思わず叫んだ

2008/02/24 (Sun) 11:08
一昨日の"もやしもん6巻限定版"の発売日
気合入れて漫画の感想も含めた長~い文章書いたら
投稿の時点で消してしまって俺涙目wwwwwwww

実際wwwwwwとかそういうアレじゃなかったんですけどね!
やり場のない怒りに打ち震えたよ!

で、まぁもう今更同じの書くのはテンション的にも時期的にも微妙なんで
簡易版をどうぞ(^^;
でわ

でか過ぎ







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





よつばもびびるこのデカさ!

一緒に買ったほかの漫画と比較してもらえればデカさが分かるでしょう。
え?写真のセンスが悪すぎで微妙?
ほっとけ!

受け取る時、隣のオバサンに「何アレ?」的な目でみられたよ(笑)


で中身
3点セットで税込みにーよーっぱ!(2480円)

某とらのあなで見かけた"かもすたっふぃんぐ"よりは大きい気がする。
手前のは、クリアファイルになったりカバンになったりブックカバーになったりする代物


漫画の内容は、美里×長谷川 ニヤニヤ漫画でFA
次回予告のプラネテスパロは笑ったwww

あぁーもう今思い返しても消えたのが悔しいすぎる!
何か最近スパムコメも増えてるし、ブログ補助ツールでも使ってみようかな?
とか思ったです。

漫画コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

ブログ TOP » 次のページ


