いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

78:あぁもう

2008/02/14 (Thu) 07:56
放置しすぎたー!!!

もう暇が出来たらスマブラスマブラブ~ラブラ
放置しすぎでもう広告みたいなの出てるんじゃないかとヒヤヒヤしたよ!

あー、うん
そろそろちゃんと更新始めますかね?
え?信じられない?
そりゃごもっとも^e^;;;;
あれですね。
無理に長い記事書こうとするからまいっちゃうんだ
もっとちょこちょこ更新すればいいに違いない。そうに違いない。
前も同じ様な事言った気がするけどね

じゃ今回はちょこちょこって事でこの辺で!(しね
ばいにー

PS
サンデーに高津カリノ先生の読みきりがあってびっくりしたね!
悪い意味じゃないけど、何だかとっても違和感を感じたw

日記コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

前のページ « ブログ TOP


