いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

66:少年ジャンプ52号感想

2007/11/26 (Mon) 07:34
週刊少年ジャンプ52号感想
おのれー!途中まで書いたのに不注意で全部消えた!
相当ゲンナリ

急いで書き直すぞー

<BREACH>
朽木隊長、余裕の勝利
ま、朽木隊長の能力を知っている側からすれば
この十刃(名前忘れた)の能力が出た時からこうなるのは予想済みですよねw




<アイシールド21>
ヒル魔の代わりにセナとは!
今回で改めて主人公の格好よさを見せてくれたなー
ただ…今の時点じゃやっぱり勝ち目は無いように見えちゃうなぁ~
後、ヒル魔の負傷は骨折らしいってなってるけど
これってクリスマスボウルも絶望的って事だよね?
そこら辺も気になる

そういや今回のまも姉は最高だったね!
皆の前じゃ泣かず、二人きりになって初めて涙をこぼす
キュキュキュキュキューンまも姉は本当"良い女"だ!


<リボーン>
リーゼントの人(名前忘れた)良い男過ぎだろw
「さあ 向こうでおいちゃんと遊ぼうね」
おいちゃん ってあーたwww


<D・Gray-man>
さすがジャンプ一の鬱漫画!
平和な時間が長くわけねーよって訳っすねwwww


<こち亀>
相変わらず大原部長ってクソだな


<SKET DANCE>
民眠書房は笑った
つか、ジェネシスってそんなに言いにくくねーだろ!
マガジンの某エア・トレック漫画だってチーム名に使ってるしさ(ぉ

あっ!まだ単行本買ってねぇ!買わなきゃ!


<トリコ(読みきり)>
おおおおおおおおおお!
しまぶー が読みきりとは言え少年ジャンプに帰ってくる日が来るとは!
"たけし"ファンとしては嬉しい限り

今回の読みきりも普通に面白いと思います
設定はどこかで読んだ内容な気はしますけどねw
"たけし"内で言えばガッツ島とかを思い出した
あー読み返したいなー"たけし"


<魔人探偵脳噛ネウロ>
作者はセレブに恨みでもあんのかwww


<テニスの王子様>
はwwwらwwwいwwwwてwwぇwっうぇww

ついにテニス(?)で生き物を殺したwwwww

やっぱりテニスの王子様は最高のギャグまんg(ry


<HUNTER×HUNTER>
色んな意味で覚醒しちゃったぽ王様
何だか改めて会長達が勝てる気がしないなぁw

コムギは死ぬと思ってたけど、やっぱり生き返るのかなぁ?
いや、やっぱりどっちにしても死ぬ気がするなw


<ぼくのわたしの勇者学>
なぜ…!なぜこれが生き残る!!!


<P2!(最終回)>
別に書きます

--------------------------------------------------------------------
という訳ですぐP2感想書きますんで、今日はこれで
漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

前のページ « ブログ TOP » 次のページ


