いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

50:9月の漫画購入予定表(&激遅サンデー39号プチ感想)

2007/08/31 (Fri) 07:54
巷じゃ「HUNTER×HUNTER」復活!?の報で賑わっている今日この頃
皆さんお元気ですか?
ま、これに関しては僕は今更~?感がタップリなので特に意見無しです。
後で
「やっぱりもうちょっとだけ延期するんじゃよ」
と亀仙人風に言われてもでも別段驚きませんよ。

あ、一応誤解され無いように言っておきますけど
「HUNTER×HUNTER」は好きだったな漫画の一つです!^^

じゃ、ここからはいつも通り流れを盛大にぶった切って
月末恒例の漫画購入予定表で~す。
どーぞ

09/04
スティール・ボール・ラン (13)

アイシールド21 (26)

ONE PIECE (47)

バーテンダー (9)


09/06
Y十M(ワイじゅうエム)~柳生忍法帖~ (8)

09/08
コンシェルジュ (10)

09/09
らき☆すた (5)

09/10
スケッチブック (4)

スコアブック~小箱とたん作品集~

09/14
Pumpkin Scissors (8)

School Rumble (18)

09/19
LIAR GAME (5)

嘘喰い (5)

ハチワンダイバー (4)

09/21
黒博物館 スプリンガルド (1)

09/22
マテリアル・パズル (20)

09/25
エマ (9)

はなまる幼稚園 (2)

09/27
よつばと! (7)


何だこれはーーーッ!
見てるだけでニヤニヤが抑えきれないこのリストはッ!
量はともかく理由を言えーーーッ
と、思わず叫びたくなるぐらい個人的に充実しててヤヴャイです。

「よつばと!」に関しては
よつばと リボルテック も一緒に買う予定です。
楽しみーッ!

…という感じで、漫画購入(ry はここまでで
残りはReam More をどーぞ

続きを読む »


漫画購入予定表コメント(0)トラックバック(1)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

ブログ TOP » 次のページ


