いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

49:復活&ジャンプ39号感想

2007/08/27 (Mon) 11:31
帰ってきました

正確に言うと数日前には帰ってきてました
いやね旅行後ってこう色々忙しくて
中々更新時間が取れなかったんです。
あ!丁度挨拶代わりの一句が浮かんだぞ!
聞いてください。

この三日
 ダラダラ過ごし
       何もせず


………………

伊井部呂具 好夫(いいぶろぐ すきお)


す、すいませんっしたー!
これからなるべくちゃんとやります
ごめんなさい…
………多分

ということで (何
ジャンプ感想

<ONE PIECE>
分かっていた事だけど
改めてロビンよりゾロ&サンジの方が強いというのを再確認
ロビンって能力ゆえか"無敵"っていうイメージがあるんだけど
実はそんなでもないんだよね~
ま、ボカァそんなロビンが大好きですけどね!

そして、元からロクでも無い奴だったホグバック
チョッパーの言う通り気持ちいいくらいだw
ONEPIECEらしい熱い主張のぶつかり合いが、また良い感じ
これでこそワンピだ!チョッパー頑張れ!


<NARUTO>
「そん代わり
ワシが生きて帰って来た時は…」
って…

こんなにコテコテな死亡フラグ、久々に見たよ


<ジャガー×ギャグマンガ日和 SPコラボ>
めちゃくちゃ面白かった

っていうか、こりゃ反則だw
"この二人がコラボした"
っていう事実だけで笑いが込み上げて来ないでもないよ!
セパ…セパパアアア!


<BREACH>
「敵の本拠のど真ン中で あんだけハデに戦って
誰にも狙われねえなんて悪い冗談だぜ死神」

おぉ~
さすがノイトラさん
俺の言いたかった事を見事に代弁してくれました
でもやっぱり小物臭プンプンは消えない
ま、こればっかりはしょうがないよね(笑)


<ムヒョとロージーの魔法律相談事務所>
ギンジは毎夜毎夜、色々搾り取られて忙しいに違いない!
そうに違いないったら違いない!


<アイシールド21>
う~~ん何かなぁ…
こう…ぅう~~~~ん
ちょっとねぇ~、こう…

や、感想が面倒って訳じゃないんですってば(^^;


<ANAAKI'S(読みきり)>
何故かラノベの「キノの旅」を思い出した
"1000と1人の国"
見たいな?
読みきりなら勢いがあるし新鮮だし良いと思うけど
連載は厳しそうだね、実際


<SKET DANCE>
今回も普通に面白いなぁ~
このまま安定して続いて欲しいっすわ!

しかし
ホッペたを赤らめるヒメコは、何かエロスが漂ってる
って思うのは俺だけだろうか。
エロイ!っていうんじゃなくってさぁ
なんていうか、ほのかなエロス?
うん、自分でも何言ってるのか良く分からん


<P2!>
馬型のスタンドを発動させたヒロム
順調に勝利を重ねて行って絶好調!
行け行けヒロムー!

…あ、そこはどうでもいい感じですか?
早くアレ出せって感じですか?

…うん

ぉ嬢

一瞬心がぐらついてしまってごめんなさい!アキラ様!
というか、もはや一瞬どころかゴニョゴニョ

何でこの作者は!アァーッもう!

P2はサイコーだっ


<ベルモンドLe VisiteuR>
だれてきたなぁ
まるでこのブログの様だ(をい


<テニスの王子様>
旅行から帰って前号のジャンプを読み(合宿先は山奥すぎて売ってなかった)
テニプリの神展開を見た時
これほど感想を書けかけなかったのが悔しいとは思わなかった


<魔人探偵脳噛ネウロ>
今のジャンプでここまでやるネウロは
やっぱりぶっ飛んで
今更だけどね

X(サイ)とかどうなってしまうんだろ
このまま何もせずにリタイヤって事はないだろうから
ベタだけどネウロの味方になって事務所の一員になったりしたら
それはそれでテンション上がる。
ええ!どうせ王道スキーですよ、俺は!
ピッコロ!ピッコロ!


<バレーボール使い 郷田豪(最終回)>
お疲れ様でした。
うーんと、うん
お疲れ様でした。
-----------------------------------------------------------------
終わった。
もうお昼ですけど、とりあえず少し寝かせてください
お疲れ様でした。

ZZZ
漫画雑誌感想コメント(0)トラックバック(1)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

前のページ « ブログ TOP » 次のページ


