いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

41:ちょっと遅れてジャンプ35号感想

2007/07/31 (Tue) 05:31
何かこの2日で
こんなサイトに何で!?
ってぐらいアクセス数が伸びたんですね。
不振に思ってアクセス解析でリンク元を調べてみた所…

(((( ;゚Д゚))) あ、あの秋葉blogさんからだぁ~~~っ

どうもユリア100式4巻記事関連で貼られた様です
ひっひぃぃぃっ!
何かもう

ごめんなさいとしかいえません(汗

しかも、そのまま3日近く放置っていう…
いや、ここ最近ちょっと急がしくって!
決して買ったばかりのモンスターハンターポータブル 2ndに夢中だった
とか、そんな訳ないじゃないっすか~

…………スンマセンッシターっm(_ _ ")m

では、前フリはこのぐらいにして(ぉ
ジャンプ感想へ

<NARUTO>
「成長したなキバ
 さすがは犬塚家だ」
って、もはやキバのそれは臭いとかそういうレベルじゃないと思うんですけど
ま、今更ですかね。
予想通りのトビさん生存については今更言及なしで


<ONEPIECE>
ついにカブトの構造が明らかに
手に入れた技術を貪欲に取り入れる辺りはさすがウソップ!
まぁ、若干かませ犬的なアイテムになってる感は否めませんが(^^;;

しかし
どうみても入ってr(略


このシーン、やけにエロく感じたの俺だけですかね
次号、マグロ化してるペローナ本体に
ウソップがあんな事やこんな事をするのに期待(ぉぃ


<アイシールド21>
だ か ら

精 液 発 言 は 突 っ 込 む べ き で す か ?峨 王s(略


<M×0(エムゼロ)>
こういう主人公が人望持つタイプの話って結構好きなんですよね。
前作のプリティフェイスとか、元の主人公がバリバリ嫌われもんで
ちょっと複雑な気分になりましたもん。
だから今回見たいな話は良いですよ!うん!

………ん?
オイル娘


………………………………

(#゚Д゚)凸 九澄この野郎


<瞳のカトブレパス>
空裂眼刺驚(スペースリパー・スティンギーアイズ)!!
うう! 目から「祅力」を!
も、ものすごい圧力で、光線のようだ!

もうね
この作品をジョジョに置き換えてしまうのは
ジョジョラー病末期患者の性なので許してください


<テニスの王子様>
テニスの競技中…
ネット ギリギリにひっかかって はじかれたボールは…
その後ネットのどちら側に落下するのか…?
誰にもわからない
そこから先は「神」の領域だ


と言いたいけど、真田のマッチポイントなんだから
真田が勝つんじゃねーの?っていうのは安易ですかそーですか。


<SKET DANCE>
いや、普通に面白いと思うんですけどね
願わくば"てこ入れ"で例のアレの様にならない事を祈るのみです。
バトル物じゃないしその心配は無用かな?(笑)


<ベルモンド LeVisiteuR>
ベルモンドさん!ベルモンドさん!
単行本ではもちろん乳首の加筆修正してくれますよね!
ベルモンドさん!
しかし…ジョルジュ君がやけに怪しく見えるのは俺だけかなぁ…
だって"仮面"の人が「さんざん苦しめられた」って言ってる所からして
そんなに接点があるのが、この人か親父さんぐらいしかいないし
って事でとりあえず"仮面"=ジョルジュ説を提唱しておきます!


<ぬらりひょんの孫(読みきり)>
うん、面白いと思いますよ。
絵も好きだし!
ただ、これを連載でどうするのかっつーと少し難しい気も…

ところでヒロインも可愛いけど
雪女

雪女がモロ好みなんですけど
そこ!「目が電波じゃん」とか言わない!


<魔人探偵脳噛ネウロ>
何かX(サイ)の駄々っ子ぶりが、X(サイ)終了フラグな気がしてしょうがないんですけど
考えすぎですかね?

とりあえずヤコの"ありがとう"には萌えた


<To LOVEる>
アニメ化おめっとさん(今更!?
しかし、確かララって以前に
「リトを振り向かせて見せる」宣言した気がするけど
それ以来何か良い感じの所あったっけ?
何だか春菜に押されっぱなしな気がするなぁ(^^;;;
ま、俺としちゃどっちでもいいんだけどね(酷

一人ぼっちジャスティン

・゚・(ノД`)ジャスティン


<P2!>
思ったより乙女ちゃんは手ごわい相手だな…
アキラちゃんがヒロムに行為を持っているかが怪しいし…
アキラちゃん派の俺は不安で一杯です

ついでにP2!の掲載順位にも不安で一杯です

つーか…
school rumble

観客席に天満と花井とサラがいるーっ!?
よりによってなんでこの面子なのか子一時間(ry

------------------------------------------
つ、疲れた!
今日はこの辺で
BYE~
漫画雑誌感想コメント(2)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

前のページ « ブログ TOP » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。