いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリ内記事一覧

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

125:う~け~と~め~、って!

2008/06/27 (Fri) 00:49


不思議な事につくっている防具がギザミ意外ほぼ被っているんですよねぇ?
いやぁ~偶然ってあるものなのだなぁ(^e^)ニッコリ

しかし特選アルビノが中々でなくてフルフル装備がそろわないのが許せんっ!
モンハンの次回作では物欲センサーの排除を要求します

ゲームコメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

93:「モンスターハンター2ndG」ついに発売!

2008/03/27 (Thu) 00:39
全国のハンターの皆さん!ついにこの日が来ましたね!
狩猟解禁日だーーっ!

スマブラX同様、0時買いで今しがた手に入れてきました
個人的にオトモアイルーがちょっと楽しみ
もちろんそれよりも気にかかる点は
キリン装備を超えるエロ装備は登場するのか
って事ですけどね

ちなみにCM風に前の俺のモンハン歴を表すと
始めたのはMHP2から他のは未プレイ

キャラ名:YURIA(もちろん某ダッチワイフより)
性別:女(ネカマキモイ?知るかっ!つかネットじゃねぇし!)
前作(MHP2)プレイ時間:344時間(中途半端な数字)
メイン武器:ハンマー(もちろん他にも色々使用します)

…何か特徴なさすぎでアレですけど、まぁこんな感じです
でわ早速今から狩って来ます!
全国のハンター達に幸あれ!
ゲームコメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

86:PSP版「どこでもいっしょ」を始めてみた。

2008/03/16 (Sun) 05:58
前々から興味はあったんですけど
ゲームショップでthe bestの中古が1780円で売ってたんで
思わず買っちゃいました。

とりあえずロボットのスズキでプレイ中
やって初めてしったんだけど
アレってミニゲームも何もないんですねw
誰か他にやってる人がいれば"しりとり"とかできるらしいけどいないしw

そんなこんなで速攻飽きるかと思ったんだけど
触り始めたら意外と面白い。
言葉教えたりしてたらあっという間に時間が過ぎていく
しかも教えた言葉が"おでかけ"先の背景に溶け込んでたりするのが地味に笑えるんです
ま、のほほんと楽しもう。そういうゲームだろうし


ついでの映画感想

『レーシング・ストライプス』
ストーリー:シマウマが競走馬を目指す!

何というか、まんま『ベイブ』のシマウマ版
動物が喋るわ喋るわ
てーかスタッフが一緒なんですってね。
まぁ、『ベイブ』が好きな人なら楽しめると思うなー
少なくとも俺は楽しんだ。
王道万歳!


『マーズ・アタック!』
ストーリー:火星人が攻めてきた\(^o^)/

鬼才ティム・バートンの最高のバカ映画
B級ってレベルじゃねーぞwwwwwwwwww

突っ込み所ありまくりだし。
グロさとか悪趣味のレベルだし。
オチに至っては…(笑)

しかしそれをひっくるめて面白かったwww
B級映画スキーは見て損は無いんじゃないでしょうかね?…多分w
とにかく色々馬鹿にしてる映画だったと思いました(ほめ言葉)
ゲームコメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

77:スマブラが来たぞおおおおおおおおおおおおお!

2008/01/31 (Thu) 00:32
修羅場が終了

そして!

スマブラX


「大乱闘スマッシュブラザーズX」がやってきたーーーーーーーーーーーーーー!

フライングじゃないですよ!
予約してなかったんで
夜中の12時販売の為に2時間前から悩んでGETしました!

もちろんスマブラのためだけにWiiも買いましたよ!

あぁもうこれ書いてる時間が惜しい(ぉ
ってことで早速プレイします。

楽しみだああああああああああああああああああああ!
ゲームコメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

24:よろしい ならばWiiを買え

2007/06/27 (Wed) 04:27
諸君 私はスマブラが好きだ
諸君 私はスマブラが大好きだ

大乱闘 が好きだ
シングルが好きだ
64版 が好きだ
GC版 が好きだ
 音楽 が好きだ
ステージが好きだ

皆 で  一人で
自宅で 旅行で
現実で 脳内で

この地上で行われるスマブラが大好きだ

他の人が乱闘している所にヨッシーでタマゴ爆弾を投げ込むのが好きだ
怒ってこっちに向かってこようとした敵にタマゴ爆弾をドンピシャ当てたときなど心がおどる

他の人との乱闘で弱ったてきを一輪挿しで撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて星になっていく敵を挑発して見送った時など胸がすくような気持ちだった

ハンマーをとったキャラが他の敵同士の乱闘を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の初心者がフィールドに戻ってこようとする敵をハンマーで何度も何度も弾き飛ばす様など感動すら覚える

有利な状態にあった敵が突如歩き出したボム兵によって吹き飛んでいく様などはもうたまらない

哀れな抵抗者達が雑多なハリセンで健気にも向かってきたのをレーザーガンで返り討ちにした時など絶頂すら覚える

滅茶苦茶強い人にタイマンでボコボコにされるのが好きだ 嘘だ嫌いだ
乱闘に横槍を入れていたら1対3の状況になって殺されていく様はとてもとても悲しいものだ

LvMAXのCPUにボコボコされて殲滅されるのが好きだ 嘘だ嫌いだ
自分が狙っていたハートのうつわを横から掠め取られることが屈辱の極みだ

諸君 私は更なる面白いスマブラを望んでいる
諸君 私に共感したりしなかったりする諸君
君達は一体何を望んでいる?

キャラの追加を望むか?
横Bの技の削除を望むか?
DXのフィギアの様な無駄に凝ったおまけを望むか?


『スマブラX! スマブラX! スマブラX!』


よろしい ならばWiiを買おう

--------------------------------------------
というわけでスマブラXのサイトを眺めてたらムラムラ興奮してきて
つい演説ぶちかましちゃいました(こら
色々間違ってる気がするけど気にしない

つーかね、音楽がヤベーですよ!
公式サイトでいくつか視聴できるんですけど
どれもこれも最高で困る

早くWii買わなきゃ買わなきゃ
でも金が無い金が無い
が、しかし
スマブラDXをやるためだけにゲームキューブを買った俺ならできる
できるはずだ!!!!
何とか発売日前までには手に入れるぞー

どーん
ゲームコメント(3)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

ブログ TOP » 次のページ


