いんふぉめーしょん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク-漫画系-(敬称略)

リンク-知人-(敬称略)

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カテゴリ内記事一覧

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

148:メリークリスマスでした

2008/12/26 (Fri) 05:55
           ,..-‐ ´ ̄ ''ー-.__
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::>⌒ヽ
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::!:/ 弋__ノ
       ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      ゝ________ノ
       ! ∠.._;'____\   |
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、
    \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ 外に出なければ
      `‐、jヽ ヾニニ>   ゙イ" }_,,. ‐''´  どうということはない
         `´\  ー   / ,ィ_}
.          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ


いや、まぁ出ましたけどね。

ちなみにイブはバイト。
当日は昼過ぎまで寝て、その後友達と桃電でした。

(´・ω・`)

畜生!何でだっ!
何で近所の本屋に"ひだまりスケッチ"4巻置いてないんだっ!
ついでにコミケカタログも何で置いてないんだっ!
まだサークルチェックしてないっていうのに!やばい!
…そこじゃねーだろ、俺

(´;ω;`)

PS:桃電はもちろん

この動画の影響です。
ニコ厨でごめんなさいwwwwwwwww

漫画コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

147:おのれーっ!天狗めーっ

2008/12/16 (Tue) 03:58
美少女キャラ“非処女発覚”にファン暴走、人気漫画「かんなぎ」無期限休載に

なんつーか"酷い"としか言いようが無い。
あ、今更こんなちょい前の話題ですいません うへへ






ラム×アグ派の俺としてはこれはハッピーエンド…なわけねぇwwwwwwww
いや、しかし凄いなぁ。これ
漫画コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

144:鼻がつまると食事の楽しみが減るのが悲しい

2008/11/16 (Sun) 03:19
   / ̄\
  |  ^o^ | < きょうから こうしん がんばります
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < それは ききあきました
         \_/
         _| |_
        |     |



絶賛風邪っぴき中
ちょっと長引きそうな雰囲気がして困る。

この1ヶ月色々ありまして
まずは学祭
ジャグリングのステージに立つ事が急遽決定し
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
このマスクを被って

これをBGMにジャグリングをするというどう見てもニコ中乙な感じでやらせて頂きました。

いやね、腕が無いんでせめて笑いを取りに行こうとしたんですよ ee
結果的には人前でジャグリングをするという貴重な経験をさせてもらいとっても満足しました。
結局恥ずかしくて最後までマスクはずせませんでしたけどねっ!

学祭が終わった後は今度は積みゲー消化タイムに突入
買ったはいいが、上記によりロクにプレイしていなかった「勇者のくせに生意気だor2」
E缶ない分2より全然難しく感じた「ロックマン(無印)」
途中で詰まって結局クリアしていなかった「ロックマン9」

「ロックマン」は本当に難しかったなぁ
ていうか、知人の方と一緒にやってのクリアで、俺はほとんど役立たずな感じでした。
イエローデビルとコピーロックマン強すぎだろ…

その後は気温の急激な変化と不規則な生活がたたり風邪を引いて今に至ってます。
ずっと咳がちょっと出たり鼻ズビズビな感じがしばらく続いてたんですが
一昨日辺りに急激に悪化してヤバイ感じになって
昨日今日とずっと寝っぱなしですよ。
やはり早めの治療は大切ですね。うんうん

病気が治ったらそろそろ短期バイト初めて金つくらないとなぁ…
今年もあと1ヶ月ちょい=年末の祭典までもう1ヶ月ちょい
最近日がたつのが早すぎる気がする
せーいっ!
漫画コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

141:おっくせんまん!おっくせんまん!ハァン♪

2008/10/01 (Wed) 09:48
ブログ更新の勇気は♪
おっくせんまん!おっくせんまん!

ゲームばっかやってました。U-5です。どうも
いやぁ、最近Wiiのバーチャルコンソールに嵌ってましてね?
アレ。ヤバイですよ。お手軽過ぎてホイホイ買っちゃうんですもん。
ヤバイヤバイ
で、最近特にはまってるのがロックマンなんですよ。
ノリでロックマン2をやってみたんですよ。
ほら、ニコニコでも有名だし?エアーマンとか?
そしたら面白いこと!面白いこと!
もう暇さえあればWiiつけてロックマンな生活でした。

で!
星の数ほどティウンを繰り返して
やっとこさごり押しクリアしたんですけど
そっからがまた泥沼
今度は如何に華麗にクリアするかで熱中です。
一回クリアしたんで、他の人のクリア動画を解禁し研究までする始末

で!
調子よければゲームオーバー無しでクリアできるようになって
やっことさロックマン2はもういいかなーって思い始めた所で
ロックマン9 野望の復活!! が発売ですよ。
そっからがまた泥沼
製作者の笑いが聞こえてくるような鬼畜ステージに何回も挑む日々の再開です。
2には無かったアイテム購入の為にネジ集めまでしはじめる始末

ちなみにまだロックマン9はクリアできてません。


          ▅▅▅
       ▅▓▓▓▅ ▀▓▅
      █▓▓▓▓▓█▀▀▓▅
     █ ▓▓▓▓▓█▅▅▓▓▅
     █ ▓▀   ▅▅▀▅ █
     ▅▓▓    ▀▀ ▀ █ < 最新のワイリーマシン マジでチート。あんな攻撃よけられねーよ・・・
  ▅▀▀  ▀▓ ▀▀▀▀▀▅▀▀▅
 ▅█▓▓    ▀▀▀▀▀▀ ▓▓█
 █▓▓▅▅█        ▅▅▓▓█
 █▓▓▓██▓▓▓▓▓▓▓▅█▓▓▓█
  ▀▀▀▅▀▓▓▓▓▓▓▓▀▅▀▀▀
   ▅█▓▓▅ ▅█▅  ▅▓█▅
▅█▓▓▓▓▓▓█▀ ▀█▓▓▓▓▓▓█▅
▀▀▀▀▀▀▀▀▀   ▀▀▀▀▀▀▀▀▀


ゆとりには厳しいぜ…ロックマン…
絶対自力クリアしてやるからな!ちきしょー!

あ、当然ながら
漫画はモリモリ買いまくってますし読みまくってますよ?
もちろん更新頻度の上昇は前向きに検討します。
嘘じゃないよ!本当だよっ!

ティウンティウンティウン
漫画コメント(0)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

140:二見さーんッ!俺だーッ!実験してくれーっ!!!!

2008/09/10 (Wed) 06:55
今日から3日程長野に旅行に行って来るので
その前に一更新しようかと

ジャンプの"ダブルアーツ"はショックでしたねー。
薄々予感はしてたけど、その予感が実現するとやっぱりショックですよ!
打ち切りにしては良い終わり方だったと思いますけど、やっぱり続きが見たかったなぁ
SQジャンプ辺りで連載再開とかしてほしいなぁ
それが叶わないなら、せめて残しまくりの伏線回収だけでもして欲しいなぁ
そうだ!いっその事"武士沢レシーブ"見たいに年表にしちまえば!(コラ

"ONEPIECE"は…どうすんだアレw

とまぁジャンプ感想は置いといて
最近買ったものリストをサラッと紹介
最近買ったもん

"学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (5)"
完璧に発売リスト載せたときに見逃してた
本屋に並んでた時は目白黒させながら即レジ行きだったのは言うまでもない!
表紙の冴子さんが眩しっ!
そして今回もまた勇敢な男が一人散る
敬礼っ!勇敢な某漫画家先生に敬礼っ!(笑)
てか、巻末にジャモジさんがいる事から察するに
ラブやんもどこかにいるに違いない!違いないよ!w

"エンバーミング(1)"
コンビニで思わず衝動買い
相変わらず和月先生節全開で面白いなぁ
というか、"武装錬金"や"ガンブレイズウェスト"を読み返したくなってきたなぁ
何を隠そう俺は衝動買いの達人だぁぁ!

"キミキス(4)"

キスって…こんなにエロいのかっ!

と言うわけで、ためしに1巻買ってみたが運の尽き いや、付き
あれよあれよと言う間に4巻までそろえてしまった僕は、いつの間にかこの凶悪なキス漫画に嵌ってしまったのでした ^e^
1ヒロインにつき1巻ていうスタイルが読みやすくて素敵。
ていうか、巻が進むにつれてドンドン過激になっていくのは気のせいかな
お前らキス以上いってるだろ!な描写が所々に感じられるのは俺だけじゃあるまいよ

主人公・光一君のたくさんの人生の内の一つでも俺に周ってこないものかなぁ(末期

"らき☆すた(6)"
もはや漫画読まない人でも知らない人はいないんじゃないか?ていうこの漫画(そうか?
この漫画も既に6巻かぁ…
途中の卒業ネタにわりと本気で焦ったのは俺だけですか?
え?これ最終巻?見たいな
コンプエースは雑誌の方全くノータッチなんでびびりまくった。

しかし…前巻より確実にこの漫画の あるあるネタ に引っかかてる気がするのは
自身のオタク度合いが高まってるのか。あるいはたまたまなのか。
俺の明日はどっちだ!
…ま、どっちでもいーけど(笑)



と、気づけばもう旅行出発直前
前回のコミケの時といい、もう少し更新にゆとりをもとうよ!俺!
でわ行って来ます。



時間がちょっとできたので、暇つぶしにもう2冊程
…つか写真撮る時にすっかり忘れてただけだけどw

"ムダヅモ無き改革"
幻(?)の作品が夢の単行本化!!!
グダグダ言うより百聞は一見にしかず

ピンと来たら迷わず買うべし
ちなみにボカァ友達と初めて↑の動画を見たときは
3ループぐらい腹筋崩壊を味わいました。

"TISTA(2)"
SQ連載のこの作品
まさかの2巻完結でショック
スキだったんだけどなぁ
…これは…打ち切りなのかな?
もうちょっと読んでみたかった
絵柄の割に救い無しEND?ってのが…くぅ~
プーおじさぁん…
漫画コメント(1)トラックバック(0)|

↑クリックしてくれたら私はくるい もだえるのだ、喜びでな!

ブログ TOP » 次のページ


